Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

2022年スタート!!

thread
初日の出。今年は家族代表で行っ... 初日の出。今年は家族代表で行ってきました。思ったより寒くなかったです。
2022年1月1日 初めてブログを書いています。
どうやったら良いのか、何を書いたら良いのか。。そんなことばかり頭の中で考えていました。
でも、「とりあえずやってみよっかな、新年になるし!」と思い立ち、せっかくなので元旦から始めてみました。
頭の中で考えていても始まらない。まずはやってみてから考えよう~!
そんな気持ちになった2022年1月1日。今年も新しいことにチャレンジして「なりたい自分になるために☆」毎日大事に過ごしていきます😄
#コーチング #セカンドキャリア #元気 #明るい #楽しい #自分らしく

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2022-01-01 16:15

敦子さん、いらっしゃい^^
なんだか嬉しい~♪ 一緒に楽しもうね!

People Who Wowed This Post

Atsuko Kato
Commented by 加藤敦子
Posted at 2022-01-01 22:09

まきち、ありがとう~!
まきちのおかげだよ😍

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise