Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

初⭐️ラン

thread
初⭐️ラン
2022年 初ランニング

冬の澄んだ空気の中を走るのが好きです

寒いのが得意ではないけれど、走っているうちにどんどん体があったまって、とても気持ちの良いものです

空気が澄んでいると遠くの山並みがくっきり、富士山も建物の隙間から見えます「今日も富士山見えた〜!」
山頂に降り積もった雪までもキレイに見えるので、とても清々しい気持ちにもなります
※富士山の写真撮りたかったけど、建物に遮られ上手く撮れず…なので夕日を撮って見ました笑

走ること
元々好きではあったものの、コンスタントに続けるようになったのはここ2年くらいでしょうか

フルマラソンを完走したい
その為に自分に課したノルマ
今では、それをしないと’気持ち悪い’ってくらい習慣化しました

定着するまで頑張って続けること
それをすることで得られるモノを見つけること(私の場合は、健康とダイエット)
それが習慣化のコツ







#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2022-01-03 12:28

年の初めの初ラン、超気持ちよさそう!
景色を見ながらが最高だね。
私も早く体を動かしたくてウズウズしてる。。。

People Who Wowed This Post

Atsuko Kato
Commented by 加藤敦子
Posted at 2022-01-03 13:34

気持ち良い!だけど、ココは風が強くて。。浜風
風にあおれながら何とか走ってるよ笑

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise