Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

先輩ありがとう♡

thread
先輩ありがとう♡
ふと
まだ社会人になりたてで
入社したころの自分を思い出しました

先輩に言われた一言が
当時の私にとっては衝撃的すぎて
怒りと悔しさでいっぱいでした

まだまだ未熟
いわゆる「仕事ができる!」なんて
カッコいい女性でもなく・・
何も言い返せなかった自分に対しても
とても腹立たしかったです

とは言え
悔しいままで終わるのか・・
そんなの自分が許さない!!
いつか絶対先輩を見返してやる!!

その日を境に
仕事に対する向き合い方を180°変えて
がむしゃらに取り組みました

そこから一気に風向きが変わったのを
今でも鮮明に覚えています

できることは何でもやって
とにかく結果を出して先輩を追い抜く

それが原動力になって
たくさんの仕事に携わることができたし
仕事がどんどん楽しくなって
しっかり結果も出すことができました

おかげさまで
会社からも評価されました☆

きっかけは先輩からの一言
それがなかったら
きっと今の自分はいないんだなって
実感してます

がむしゃらにやりすぎて
無茶したな~ってことも 笑

でも
その代わり色々な大切なものを
手に入れることができたから

今では先輩に感謝です♡


..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise