Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato
  • Hashtag "#セカンドキャリア" returned 3 results.

freespace

トラ🐅

thread
母作 夜暗闇で見たら怖いかも😅 母作 夜暗闇で見たら怖いかも😅
2022年 寅年
母が作った木目込み人形🐅
トラのようにスピーディに物事を進められるように!

母はかれこれ30年以上木目込み人形を作っています。
スローペースでも長年継続してやっていること。
途中で止めてしまうことは簡単。継続することの大切さ。改めて感じました✨
#コーチング #セカンドキャリア #元気 #寅年 #明るい #木目込み人形 #楽しい #自分らしく #自分らしさ

People Who Wowed This Post

自己紹介

thread
一般企業で総務・経理・営業アシスタントなど事務職を中心に、「縁の下の力持ち!」として約16年間勤務。その後、社会福祉法人へ転職し、社会保険を中心に労務管理に従事している中、ふと「定年退職したら何ができるんだろう??」と、セカンドキャリアについて真剣に考え始める。そんな中、以前から好きだった作家の影響で「コーチングで人の役に立ちたい!」、「一生続けられる仕事がしたい!」と思い、本格的にコーチングを学ぼうと決意。
2021年9月~GCS京都校で学び始め、同年12月認定試験受験。
今後は国際資格取得を目指して更に学びを深めて頑張ります✨

⁑趣 味⁑ 
ランニング(名古屋ウィメンズマラソン2020 見事完走!!)、フラワーアレンジメント、ハイキング、ヨガ

⁑資 格⁑ 
メンタルヘルスマネジメント第Ⅰ種、第Ⅱ種 、 診療情報管理士 、建設業経理事務士2級、日本フラサーデザイナー協会(NFD)フラワーデザイナー1級、日本プリザーブドフラワー協会(JPFA)ディプロマ取得

⁑好きな言葉⁑ 「利他の心」、「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

#コーチング #セカンドキャリア #元気 #明るい #楽しい #自分らしさ

People Who Wowed This Post

2022年スタート!!

thread
初日の出。今年は家族代表で行っ... 初日の出。今年は家族代表で行ってきました。思ったより寒くなかったです。
2022年1月1日 初めてブログを書いています。
どうやったら良いのか、何を書いたら良いのか。。そんなことばかり頭の中で考えていました。
でも、「とりあえずやってみよっかな、新年になるし!」と思い立ち、せっかくなので元旦から始めてみました。
頭の中で考えていても始まらない。まずはやってみてから考えよう~!
そんな気持ちになった2022年1月1日。今年も新しいことにチャレンジして「なりたい自分になるために☆」毎日大事に過ごしていきます😄
#コーチング #セカンドキャリア #元気 #明るい #楽しい #自分らしく

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise