Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

嬉しい初対面♡

thread
嬉しい初対面♡
とっても嬉しいことがありました!!

ずっと会いたかった
コーチ仲間のゆりちゃんと
リアル対面できたのです♡

望月由利子コーチ
https://www.c-sagaseru.com/kma-5128

初めてオンラインで1度だけ会って
それからは時々メッセージのやり取りのみ

ゆりちゃんの明るいお人柄は
メッセージからも伝わってきていましたが

実際会ってみたら
想像以上に素敵すぎて眩しかったです☆

たくさんの夢や野望!?を話してくれる
ゆりちゃんがカッコよくて
私も一緒にワクワクする楽しい時間でした

やりたいことに向かって
一歩ずつ前進していこうとする勇敢さや
失敗を恐れないで
とにかくやってみる勇気が半端ないんです

なかでも、ゆりちゃんの言葉で印象的だったのが
「何かしてもらったら、絶対に返したい!!」

***
恩を受けたら、受けたままにしないこと
私も同じように思います
自分の為にしてくれたこと
その気持ちは決して忘れてはいけないことだと・・
***

そんな素敵なゆりちゃんから
たくさんの刺激を受けて勉強会へ向かいました

わずか2時間弱の時間でしたが
話が尽きることなく
むしろ全然話足りないーーーーー

初めて会ったのに
昔からの友達のような・・
快く受け入れてくれたゆりちゃんに
感謝です☆

ゆりちゃんパワーにあやかって
私も勇敢に前へ進みたい
そんな気持ちになりました☆

次はいつ会えるかな♡
今からとっても楽しみです♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_advance_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise