Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

奥底に眠っているもの

thread
奥底に眠っているもの
5月病のような?
ネガティブな感情が
出てくる時ありますよね

ずっと頑張って走り続けていたら
疲れるし
立ち止まりたくなります

そんなときは
ちゃんと休んで
気持ちとじっくり向き合って
心の声を聴いてみてください

自分のホンネが出てきます

ネガティブ感情が出たときは
「自分が変わりたいとき」でもあると
思うんです

「変わりたい」ということは
「成長」にも繋がっていきます

今の率直な感情
気に掛かっているものは何か
本当はどうしたいのか
どうなったらスッキリするのか など

向き合うことができたら
そこから
新たな時が動き出します

自分の奥底に眠っているものが
どんなものなのか

意外な発見があるかもしれませんね

..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise