Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

やりたいことやるのは「わがまま」なのか?

thread
やりたいことやるのは「わがまま...
「わがまま」と聞くと
・自分勝手
・やりたい放題
・自己中心的 など

ネガティブなイメージがありますよね

ポジティブに言い換えたら
「自分の意見を持っている」
「芯がある」ということなのか・・

「自分がやりたいことを、
やりたいようにすること」
これはわがままになるのか・・

「やりたいことをやる」ということは
自分に対して満足感が得られます

だからと言って
周囲に迷惑を掛けたり感情的に
巻き込んだりすることは
絶対NGです!

自分のやりたいことを
何が何でも押し通すことは
本当のわがままです

人様に迷惑をかけること
自分の感情で周囲を振り回すこと
そういったことではない
「やりたいことをやる」だったら
わがままにはならないかな

色んな思いが
頭をグルグルしてしまいましたが・・

やりたいことで暴走しないように気を付けて

やりたいことができていることに感謝する☆

自問自答な感じになってしまいました 汗

..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise