Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

人生何でもアリじゃん!

thread
人生何でもアリじゃん!
ガンと闘っていた女性の言葉
「人生何でもアリじゃん」

ガンになったことで
仕事
結婚
子供 など

自分を取り巻く環境が一気に
変わってしまったのです

大多数の人が当たり前にやっていることが
病気になったことでできなくなってしまった

でもその女性は思ったのです

私は私の道を歩むんだ!!

だから「人生何でもアリ」なんですね

一般的に普通といわれること
それができなくたって
自分には自分の人生があるんです

その人にとっては当たり前かもしれないけれど
そうでない人もいる

皆がオリジナルのストーリーを持っています

一度きりの人生だからこそ
いかに自分らしく過ごすのかが大事なんです

..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise