Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

ザワついたらラッキー☆

thread
ザワついたらラッキー☆
気持ちのザワつきが起きたとき

単純に
「今ザワついてるな~」と
思うだけか

それとも
「私、何にザワついてるんだろう」って
思うのか

結構スルーしてしまいがちな
”ザワつき感”ですが

そのザワつきが
どこから来ているのかを
深掘りしていくと

自分が
何に対してどのように
考えるのか、捉えるのかが
見えてきます

自己分析です

「私ってこんな風に考えるのね
だから今ザワザワしてるんだ!」
「私って〇〇なんだ!」

そのザワつきから
「自分を知る」ことができます☆

何でもなさそうなそのザワつき
実はとっても奥が深いです

もし「ザワザワするな~」と感じたら

ひとこと「何に??」って
自分に聞いちゃう 笑

思いもよらない発見が
あるかもしれません☆


..。・:☆:・。.. ..。・:☆:・。..  

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
#コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise