Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

新たなチャレンジだからこそハードルは低めに

thread
新たなチャレンジだからこそハー...
今までこんなに長く
社会人やってきたのに
まだまだ未知の世界が多くて
ワクワクすることもあり
少し不安になったり
刺激的な毎日です 笑

新しいことに踏み込むとき
やっぱり不安はつきもの

経験していないことでも
ある程度の想像はつくかもしれない
・・でも、その通りに行くとは
限らないですしね

想定外のことが起きた時のことを
考えると尻込みしたり・・って

そもそも
まだ何もやっていないうちから
あーだこーだ考えるのは
得策ではないですね

不安なことに焦点当てすぎて
結果何にもできないのは
絶対に避けたい!

まずは
ハードルを一気に引き下げて
少しでもクリアできたらOKを出す♡

小さな成功体験をどんどん重ねて
「大丈夫だよ~」って自分を褒める♡ 
(私の場合、激あまですけど 笑)

モチベーション保つためにも
コレ↑は必須です♬

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_career_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise