Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

無事に完走しました!

thread
無事に完走しました!
楽しみにしていた
名古屋ウィメンズマラソン
ついに終わってしまいました
(少々燃え尽き気味)

初のリアルフルマラソン☆

何より
無事に完走できて
本当に良かったです
ホッとしました♬

実際に走ってみた率直な感想
「意外に大丈夫だった」笑

これまで練習してきた中でも
最長で18キロくらいしか走って
いませんでしたし
想像ができないまま
本番を迎えるという・・

少々無茶したかなとも
思っていましたが

とりあえず
最後まで辿り着けただけで
御の字です

今なんとも言えない気持ちですが
途中で諦めなくて良かった

やりたいと思ったことを
しっかりやり遂げたい!

ただひたすらそれだけを
思っていました

「自分との勝負」のような

これでひとつ
今年の目標をクリアできたので
また新たな気持ちで
次のステップへ進む
契機づけとなりました!!

今回一人で参加しましたが

一緒に参加したランナーたち
サポートしてくれたスタッフの方達
沿道で応援してくれた人達

皆さんと一緒に走ったような気持ちです

応援してもらえるパワーって
本当に凄いですね

もう限界!!!と思っても
どこからか力が湧いてきます

完走の喜びもひとしおです

皆さんに感謝です♡
ありがとうございました(^^♪

また来年も参加したいな~ 

そのまえに
これから味わう筋肉痛が恐ろしい(;一_一)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_career_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise