Search Bloguru posts

なりたい自分になるために☆

https://en.bloguru.com/atsukokato

freespace

心のつかえが取れた感じ

thread
心のつかえが取れた感じ
大切な仲間のこと

ここ数ヶ月
やり取りが途切れたままで
どうしているのかな?と
一方的に心配してはいたものの
なんだか連絡しづらくて・・
でもこれまでとは違う手段で
連絡をもらうことができました

何より、元気で良かった・・
連絡が途切れる直前
いろいろと
思い悩んでいた姿を見ていただけに
安堵の気持ちでいっぱいになりました

どうやら
連絡先が無くなってしまったとのこと

それでも
手を尽くして探し当ててくれたことに
嬉しい気持ちでいっぱいになりました

まだちゃんと話ができていませんが
早く会って顔見たいなって思います

彼女のなかで
もしかしたら様々な葛藤が
あったかもしれないなとも・・

理由はともあれ
元気でいたことに
本当に良かったなあと
心の底から思います

切りたくなかった仲間との縁を
また繋げていくことができる♬

これは
きっと繋がる意味があるのだと
信じています☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Instagram更新中↓
https://www.instagram.com/atsuko_kato_career_coach/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#キャリアコンサルタント #コーチング #元気 #明るい #楽しい #自分らしく #自分らしさ #自分軸 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise