Search Bloguru posts

あつしのブログ

https://en.bloguru.com/atsushifukuda
  • Hashtag "#ワクワク" returned 3 results.

freespace

新しい年を迎えて

thread
 皆様、あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
 と書いていますが年末から現在に至るまで、年末年始らしいことはなに一つしていません。
 いつも通りです。
 今日も朝5時過ぎに起きて、インテグラルのワークをやり、心地よい自分でいることを第一に生活しています。
 今年は、昨年以上に自分にとって大きな変化になる1年になります。
 今年も、沢山の出会い、学びを得て自分を幸せに、結果人を幸せにするために生きていきます。


 2021年3月一杯で20年勤めた警察官を退職し、夫婦問題を再生するカウンセラー・コーチとして活動を始めます。 
 人を不安・怖れから解放し、人の未来に光を差すため、他者貢献、ギブを大切に生きていきます!
#コーチング #ワクワク #導き #日記

People Who Wowed This Post

意味がある。

thread
 最近、自分に巡ってくる全てのものに意味があると考えるようになりました。
 例えば、このタイミングでこの本と出会う、この言葉を同じ時期に見る、聞くようになる、人と会とか、、良い、悪いではなく、この出来事は自分になにを教えてくれているんだろう、なにを意味しているんだろう、と考えられるようになりました。
 そうすると、なぜかすべてが肯定的に捉えられるようになりました。
 以前は、嫌な出来事、良い出来事のフィルターにあてて喜んだり、凹んだりしていました。
 自分の変化・成長を感じる感覚です。
#コーチング #ワクワク #導き #日記

People Who Wowed This Post

今感じていること。

thread
 この5カ月で自分の人生が大きく転換していることを実感してる。
 スピリチュアル的には12月22日で地の時代から風の時代に変わるようで、物質から精神、情報等がメインとなる時代にシフトしていくとのこと。
 そう考えると、対人支援であるカウンセリング、コーチング等、人とのコミュニケーションにも重きが置かれる時代になっていくのだろうか?
 となると、私がこのタイミングで警察を辞めてこの新しい世界に行くことも、何か大きな目に見えない力の導きなのか・・・
 コーチングをしているときは夢中になれる、人の思考が変わる、前向きになる、自分を愛せる、いきがいを見つけるとか、そういった姿をこれから沢山見て関わって貢献していけると思うと、すごくワクワクする。
 共同体感覚の中で自分が貢献できている実感のある世界で、大好きな仲間と繋がって生きていきたい。
 すっかりWANT思考に切り替わっている。
 つながった仲間、コーチのおかげ。
 ご縁に感謝です。
 恩返し、恩送りを続けていきます。
#コーチング #ワクワク #導き #日記

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account