Search Bloguru posts

あつしのブログ

https://en.bloguru.com/atsushifukuda

freespace

 進んだり戻ったりしながら昇って行く

thread
 旅に出ると、急に未来不安におそわれるときがあります。 
 仕事、お金のこととか、自分はどうなってしまうだろうという漠然とした不安です。
 でも、その落ちる時間がどんどん短くなっているのを感じています。
 それは、自分への信頼であったり、自分が信じられるということ、少しずつでも進んでいる感覚があるからだと思います。
 そして、これらのプロセスも全部意味があり、宝であることももう分かっています。
 だから、私は自分に大丈夫と思えているんだと思います。
 こうやって、進んで戻ってを繰り返しながら意識が上昇していくんだと思います。
 できてもいい、できなくてもいい。
 どちらにも反応しない、執着しない。
 心地よい状態であることに気づきながら、旅を楽しみます。


 2021年3月一杯で21年勤めた警察官を退職し、警察職員を支援するコーチとして活動を始めました。 
 人の不安・諦めを解放し、未来に光を当てるため、他者貢献、ギブを大切に生きていきます!
ウェブサイト https://integrality.amebaownd.com
#不安 #旅 #次元上昇

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account