Search Bloguru posts

淡路島 ケーキ便り 末廣

https://en.bloguru.com/awajisuehiro

ショコラはいかがですか?

thread
ショコラはいかがですか?
毎日毎日寒いです。
寒いとチョコが食べたくなりませんか?
実際、ショコラ系は夏より断然!冬によく売れるんです。
からだは正直なようです。
店には20種類ほどのケーキを作っていますが、今の時期は
6種類のショコラ系ケーキがあります。 

写真のドーム型は「デュオ・ショコラ」ミルクとスウィートチョコの
デュオムースショコラです。
長方形は「フォルテッシマ」カシスとショコラのチョコ通な方に
是非、食べていただきたい一品です。

どちらもリキュールは使っていませんが、チョコに酔える至福の味です♪
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2011-01-12 04:33

・・・ショコラ系ケーキは苦手です。

左の「フォルテッシマ」は大人な感じですね。

右の「デュオ・ショコラ」はマカロンがかわいい。
ミルクチョコレートは好きなので、これは大丈夫かなぁ?

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-01-13 07:30

女の人はショコラが好きなら食べるだけで、幸せを感じる事ができるそうです。
男の人とはこの辺の構造も随分違うようですね(^_-)
では、次は、ミルクチョコのショコラを。。。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-01-12 05:35

運動の後甘いのが欲しくなりますが
一個でも運動後には少し多すぎます
美味しそうですね

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-01-13 07:33

周りのケーキ屋さんと比べると、ちょっと小さいようですが、十分に堪能できると思います。
運動後には口の中で纏わりつかない甘さがいいですよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-01-12 05:40

甘党の自分としてはこれはほんとに全部いただきたい・・・。

目が点になりますねぇ・・・!!(^_^;)

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-01-13 07:37

甘党さんですか?
お客様は男の人もかなりいらっしゃいます。パパパっと選ばれる方が多く、気持ちいいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-01-12 14:48

これからバレンタインデーまでは、チョコ系がでるでしょうね。
美味しそう!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-01-13 07:39

あっという間に2月になります。
ぼちぼち、ヴァレンタインの準備に入っていますが、今年はどうかな?
平日に当たるのが、救いかも(^-^)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-01-12 18:20

「フォルテッシマ」が美味しそう♪
カシスは大人のお味です。
光沢感にとろけそうです。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-01-13 07:42

これが好きと言うお客様は多いんです。
子供さんには、ちょっと無理かもですが、チョコとカシスが絶妙です!

People Who Wowed This Post

おしょうと笹のみこんにゃく
Commented by ロッキーおしょう
Posted at 2011-01-13 01:11

チョコレート好きの女性は風邪をひきにくい
ように感じます(笑)
私も風邪気味になると良く食べるようにしてます
カカオが殺菌するようです(本当かどうか知らないけど(笑))

これから2月に向けてショコラショコラで
突っ走ってくださいね
店頭で小さなショコラを配るなんてえのは
どうですか?

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-01-14 06:19

風邪にチョコ!初耳です。
でも、毎日ぐらい食べてますが、そう言えばあまり風邪引いてないな。。。。効き目があるのかも!
店頭で…いい案ですが、道を歩く人がいないんです。淡路は車社会で。
ありがとうございます。なんか手打って行かなくちゃね(^_-)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise