Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

感動再び♡

thread
なんとか雨には降られませんでし... なんとか雨には降られませんでした。
今日は七夕ですね☆
また会えたー♡ また会えたー♡
今日は仕事が休みでしたので、映画館でバレエを観てきました。

5月下旬に毎日配信を観て大好きな演目になったKバレエのドン・キホーテです。
また会えたーというウキウキ気分で観劇していました。

終わってエレベーターに乗ると、
実年男性が、

主演の方が素晴らしかったですねー

と声をかけてくださいました。

私も
華がありますよねー

と答えましたが、感動したこの気持ちをわかちあいたい!と思いましたが、こらえました笑

15日(木)まで全国の東宝系他37劇場で上映のようです。
バレエ、大好きです♪


セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる
#コーチ探せる #ドンキホーテ #バレエ #共感 #感動

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
naposan
Commented by naposan
Posted at 2021-07-07 03:19

「感動したこの気持ちをわかちあいたい!」
そうなることを祈りつつ、お嬢のお気持ちを感じる自分でした。

People Who Wowed This Post

Aya
Commented by Aya
Posted at 2021-07-07 06:09

素晴らしい舞台ですから拍手もしたかったですけど、映画館ですのでこらえました笑
エレベーターで感動を少しだけ共有できて嬉しかったです♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise