Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya
  • Hashtag "#新型コロナワクチン" returned 2 results.

freespace

ドキドキだったコロナワクチン2回目の副反応

thread
昨日、31のアイスが無性に食べ... 昨日、31のアイスが無性に食べたくなり、自転車で買いに出かけました。
ポッピンドリーム&キャラメルリボン
ドキドキだったワクチンの2回目の副反応は、私の場合発熱はありませんでしたが、
倦怠感はありました。
腕の痛みは1回目の時と同じくらいで、腕をあげると痛みを強く感じました。

風邪のひきはじめのような体の節々が痛くなり、体調悪いなぁ。風邪ひいたかなぁ。
という感じでした。

体が痛く起き上がれないことはなく、自転車で買い物に出かけることができました。

熱はなかったのですが、なんだか熱くて31のアイスが無性に食べたくなり、買いにいきましたよ。

私の副反応は比較的軽い方かなと思いましたが、やっぱり色々備えておいてよかったと思いましたよ。災害の時の避難所を確認しておいたり、台風に備えて土嚢をつんでおいたりのような感じです。

大型台風直撃
といわれて運よくそれてくれたような感じです。

今日の体調は絶好調です


セッションのお問い合わせ
↓↓↓
コーチ探せる
#コロナワクチン2回目 #サーティーワン #備え #副反応 #新型コロナワクチン

People Who Wowed This Post

来るときに備える

thread
来るときに備える
今日の午後2回目のコロナワクチンを接種しました。

明日は発熱したり、倦怠感に襲われる予定です(汗)

明日に備えて‥‥

有給は取得しました。

鎮痛、解熱剤、体温計を机の上に用意。
水もすぐ手の届くところに用意。

明日の食事も用意。

発熱して食欲がなくなった時の為にヨーグルトを用意。

フルーツも用意。

片付けも洗濯も済ませました。

来るときに備えます!!

2回目のワクチンを接種して、
今日有給を取っている同僚から職場のグループLINEに、
熱も出て体中が痛くて動けなくてという連絡が午後にありましたが、
夜には突然調子がよくなったようで、私もそのつもりで突然調子が戻る時を待ちたいと思います。

事前に情報があるのはありがたいですが、ちょっとビクビクします。

職場の皆んなからは、お大事にー
と声をかけてもらい、
今はまだ体調悪くないですので、なんか変な感じです。

でも、皆んなで情報を共有したり、声かけあっていくのはいいなと思いましたよ。

お問い合わせ
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b5d9e110696451
#ワクチン2回目 #備え #新型コロナワクチン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise