Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

来年の手帳を買いました!

thread
10月が誕生日月なので、ここ数... 10月が誕生日月なので、ここ数年は誕生日がきたら
来年の手帳を購入している感じです。
今年は2つ購入♡2つともA5サイズ
ひとつはハンズダイヤリーのガントチァートのもの。
もう一つはロルバーンのマンスリーとログチャートのもの。
2つとも薄い手帳なので、2刷重ねてもA5の透明なブックカバーに2冊おさまるのがいい感じです♡
体重をグラフにするのにはこちら... 体重をグラフにするのにはこちらのガントチャートがいいな ガントチャートとログチャートは... ガントチャートとログチャートは似ているかもですが、
体重のログはどちらかでとっていこうと思います。
こちらはコンパクトで見やすい感じだな
今月の日経ウーマンも買いました... 今月の日経ウーマンも買いました!手帳の特集のページも参考にして手帳作っていきます♪
目次の隣にはブログル仲間のコーチの皆さんが♡
カッコいいー

セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #手帳 #日経ウーマン #来年の手帳

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise