Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

お疲れ、私

thread
朝ごはんをスタバでのんびり 朝ごはんをスタバでのんびり おやつをスタバでのんびり おやつをスタバでのんびり
お疲れ、私

昨夜は3医院、10名の歯科医療従事者の皆さまにアサーション講座を開催しました。

初めてのセミナー講師でしたが、あまり緊張することなく、楽しみながら進行できました。

前半はアサーションの講義で、後半はグループに分かれてのディスカッションの構成にしました。
2時間の長い講座でしたが、

楽しかった!
すごく勉強になった!
他の職場の人たちとディスカッションできて貴重な体験だった!

とのご感想をいただき、私もとっても嬉しく思いました。

まだまだ改善点はありますが、お疲れ、私!!今日はスタバのハシゴをしました笑

今回あまり緊張せずに私も楽しみながら進行できたのは事前にコーチ仲間のグループ内で練習させていただいたことが大きいなぁと思います。

仲間に感謝♡感謝です。


セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる
#のんびり #アサーション #コーチング #コーチ探せる #スタバ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise