Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

私のほっこり習慣♡バレエ

thread
台風が去って月が見えました 台風が去って月が見えました なんか綺麗 なんか綺麗
私の趣味のバレエなんですが、
緊急事態宣言の為に20時以降になる普段参加しているクラスがお休みになってしまったので別のクラスに参加しています。

いつもの同じクラスに参加している方々とはしばらくお会いする機会がなかったのですが、昨日参加したクラスに久々にいつものクラスの方がいらっしゃって嬉しかったです♪

やっぱり仕事帰りのバレエは私のリフレッシュの元だし、一緒にレッスンを楽しんで続けてるメンバーも、仕事帰りの私を和ませてくれてるんだなぁと思いました。久しぶりにお会いして和むっていうことに気づきましたよ。

緊急事態宣言は今月末までに延長になりましたけれど、静岡の感染者数も減ってきましたので、来月には解除されるのかな。

振り替え受講になってよかったのは、以前に少し教えてくださっていた先生と再会できたこと!

あやちゃんだよね〜

と私のことを覚えてくださって、あやちゃんってちゃん付けでよんでくださったこともなんだか嬉しかったです。

最初は全て振り替え受講できないよー
と思ってましたが、有給を使ったり、無理かなぁと思ったことも事務の方に聞いてみてオッケーだったりで、結局全て振り替え受講できるので、他のクラスが体験できたよい機会だったなと思いました。

予期せぬ事態をどう対応してくか。

私はバレエが好きなので、なんとかして全部受講したいと思って行動しました。(大袈裟?バレエは大好きだよ)

来月からまたいつもの先生といつものメンバーでのレッスンが楽しみです。



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ほっこり #コーチ探せる #バレエ #予期せぬ事態 #緊急事態宣言 #趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise