Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

私んちのベランダ

thread
私の家のベランダのお花が今年も... 私の家のベランダのお花が今年も咲きました! 私のお世話の仕方が悪くて、 ほ... 私のお世話の仕方が悪くて、
ほとんど枯れてるんだけど、
何個か蕾もあってお花も咲いたよ。
力強さを感じます。
2年前に安売りされていたお花の苗を買って、お花が枯れてしまった後もお水をあげたり、さぼったり、枯れてしまったかと思ったら生きかえったり、そんな経過をたどっていた私のベランダのお花です!
去年また咲いてくれた時は感動しましたよ。
今年はどうかな〜もう咲かないだろうなぁなんて思ってましたが、
蕾を発見した時今年も咲いてくれるの!?ほんとに?と驚きました。
そんな私のベランダのお花が今日ベランダに出てみたら、咲いていた!今年もまた咲いてくれた♡生命力に感動♡すごい!

セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ベランダ #生命力 #花

People Who Wowed This Post

推しは尊い

thread
千秋楽の今日は最後に熊川さん登... 千秋楽の今日は最後に熊川さん登場しました! バレエのレッスンがある為新幹線... バレエのレッスンがある為新幹線に飛び乗った!Bunkamuraの隣りのラデュレでマカロンだけ買えた!伊勢丹でゆっくり買い物する時間はありませんでしたー
今日はKバレエのロミオとジュリエットを観に渋谷まで行ってきました。

新幹線で静岡に帰ってます←今ここ
静岡ついたらバレエのレッスン

12月にくるみ割り人形を観て感動して、無意識のうちに?ロミオとジュリエットのチケット売り場に並んでました。笑

その私を褒めたいです!

私の大好きな方々が主要な役で出演されてる19日ソワレと千秋楽
超豪華な配役なんです。

観に行ってよかったー
千秋楽にしてよかったー

最後熊川さんでてきました。
大好きなのぞさんのプリンシパル昇格の発表もありました。
泣きました!

泣きポイントは沢山あるのだけど、
大好きな周平さん(マキューシュオ)が大好きな杉野さん(ティボルト)に殺されてしまうところ!

泣いた〜

バルコニーのシーンは、のぞさん(ジュリエット)と雅也さん(ロミオ)のセリフはないのに、好きだよー大好きだよー幸せだよー
のセリフが聞こえてくるようで泣けた〜

最後ジュリエットのお葬式のシーンはオーケストラの迫力が凄かった!
生オケ最高!

ほんと私の生きる活力にだなー
明日からまたお仕事頑張ろう♪



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #バレエ #ロミオとジュリエット #推しは尊い

People Who Wowed This Post

ありがとうは出し惜しみしないで2倍に伝えようっと

thread
ありがとうは出し惜しみしないで...
今日の任務の亡くなった父が住んでいた実家の片付けをして、今はKバレエのロミオとジュリエットの配信の3回目を観ているところ、←今ここ
明日の千秋楽が楽しみすぎます♡
明日は東京だー
今日実家に行ったら先週片付けた缶詰瓶詰めの中身の生ゴミの残りや多くのゴミ袋が片付いていました。叔父がいつも手伝ってくれて、感謝してもしきれない思いです。いつもありがとうとは伝えていますが、これまで以上に感謝の気持ちを言葉で伝えていこうと思いました。



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ありがとう #コーチ探せる #バレエ #感謝の気持ち

People Who Wowed This Post

私の3連休は要するにバレエ漬け

thread
私の3連休は要するにバレエ漬け
明日から3連休の方も多いのかな?
私も3連休です!
私の3練習は要するにバレエ漬け
好きなことができるってほんと幸せなことだよね。
今日はワクワク気分で眠れそうです。

私の3連休の予定
・土曜日 
午前中はバレエのレッスン
午後は夕方から始まるKバレエのロミオとジュリエットの配信を観る♡

・日曜日
実家の片付けと日曜日まで配信のKバレエのロミオとジュリエットの配信を楽しむ♡

・月曜日
東京までKバレエのロミオとジュリエットの千秋楽を観に行く♡
夜からバレエのレッスン

セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#3連休 #コーチ探せる #バレエ #好きなこと #幸せ

People Who Wowed This Post

コツコツコツコツ実家の片付け

thread
今日の休憩お昼ランチ 暖かい今... 今日の休憩お昼ランチ
暖かい今日は冷たいお蕎麦が美味しかった♡
日曜日の今日は実家の片付けへ。
父が年末に亡くなり、1人暮らしで好きに生活していた実家は荒れ放題。
そして、1人暮らしのはずが驚くほどものが多い!!!
今日も賞味期限が切れた缶詰、瓶詰めを片付けました。100こくらいかな。以前もこの作業をしましたので、呆れるくらいの量でしたが、多分今日で缶詰、瓶詰めの片付けは終わったと思うので、一つのプロジェクトは完了です。
思わぬところから缶詰がまた発掘されませんように。。アーメン。
大きな片付けのプロジェクトの中で、缶詰の片付けは小さなことですが、一つ一つ小さな片付けをコツコツやっていくんだな。
細分化してベイビーステップを踏んでくんだな〜
なんだかコーチングみたいだな〜なんて思いました。




セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コツコツ #コーチ探せる #ベイビーステップ #片付け #細分化

People Who Wowed This Post

雛のつるし飾りまつりに行ってきました

thread
吊るし雛があるとおひなさまもよ... 吊るし雛があるとおひなさまもより華やかですね。 昭和3年生まれの前田さんの初節... 昭和3年生まれの前田さんの初節句にお母様が作られたつるし飾り
子どもの成長を願う親御さんの想いが伝わってきます
江戸時代のおひなさま 大事に保... 江戸時代のおひなさま
大事に保管されてたんですよね。

日曜日に東京の友人と伊豆稲取のつるし雛を見に行ってきました。
可愛くて、華やかで、古い貴重な吊るし雛もあったりで、見にいけてよかった!誘ってくれた友人に感謝です。
つるし雛は福岡県柳川の「さげもん」、山形県の「傘福」そして、伊豆稲取の「雛のつるし飾り」の3つの地域を中心に親しまれている文化で、全国3大吊るし飾りとよばれてるようです。伊豆稲取が発祥のようですが、友人に誘われるまで静岡県民の私ですが、全く知りませんでした。福岡に住んでた時は柳川のさげもんを見にいきましたので
あとは残り一つの山形の吊るし雛も見てみたいです。
おひなさま可愛い♡


セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#おひなさま #コーチ探せる #伊豆稲取 #雛のつるし飾りまつり

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise