Search Bloguru posts

Ayaのブログ

https://en.bloguru.com/aya

freespace

ヌン活してきました

thread
アンダーズ東京の メロンアフタ... アンダーズ東京の
メロンアフタヌーンティー
どれもこれもとっても美味しかったです
1番上の段はスコーンだよ 1番上の段はスコーンだよ アンダーズ東京 51階からの眺... アンダーズ東京
51階からの眺め
クリームソーダーみたいで可愛い... クリームソーダーみたいで可愛い♡
今日はコーチング友達とアンダーズ東京へヌン活してきました!
メロンアフタヌーンティーです♪

雨も降らず51階からの景色も楽しめて、
高級なクスミティーも全種類飲めて、
美味しく楽しい時間を過ごすことができました。

やっぱりお友達とお茶するのは楽しいですね♡



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#アフタヌーンティー #アンダーズ東京 #コーチ探せる #ヌン活 #メロンアフタヌーンティー

People Who Wowed This Post

うっかりしすぎてひく!

thread
うっかりしすぎてひく!
血の気がサーと引く思いでした!

今日仕事に持っていったバックの中にお財布が入ってないことに気づいて、家に忘れきてしまったんだろうと思ってたんです。

けれど帰宅して家の中を探してもお財布がないんです!
今までお財布を落としたこともないので、家にないことが不思議でした。

えっ?落とした?盗まれた?なんでないんだー!
焦りました!

冷静になって考えると、昨日ドラッグストアで仕事帰りに買い物したので、その時には確実にあったんです。

とりあえず、買い物をしたお店に行ってみました。
そしたら、

ありました!!

買い物してレジの横に置きっぱなしにしてしまっていたようです。

お店の方が保管してくださってました。

よかったーー!

先週の大雨の時には電車が止まり、タクシーで帰ったのですが、タクシーの中にスマホを置き忘れてしまって、
そして今週はお財布。

気を引き締めなくてはいけませんね!



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #忘れ物 #気を引き締める

People Who Wowed This Post

ジュリアンマッケイがかっこよすぎた件

thread
ジュリアンマッケイがかっこよす...
昨日はKバレエの蝶々夫人を観てきました。
アメリカ人海軍、ピーカントンの役をアメリカ人のジュリアンマッケイが演じる初日を楽しみにしてました♡

ピーカントンはアメリカに恋人がいるのに、長崎に赴任中に蝶々さんと結婚して、
子どもができたのにアメリカに帰ったら恋人と結婚してしまって、
子どもを向かえにアメリカの奥さんと日本に戻ってくるっていうなんだか嫌な男なんですけど、
かっこよすぎるジュリアンマッケイにぴったりと思ってしまいました。

アメリカ人の役をアメリカ人が演じるってやっぱりいいです。

インスタに出待ちの行列がアップされてたけど、私も出待ちすればよかったなー



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #バレエ

People Who Wowed This Post

発表会はまさかの2役

thread
発表会の練習帰りにスタバでゆっ... 発表会の練習帰りにスタバでゆっくり
今日は午前午後とバレエの発表会の練習でした♪

発表会ではくるみ割り人形の全幕をやるのですが、
私はやっぱり一幕にもでるようで、
クリスマスパーティーに招待された女の子2人の母親も演じるようです。
今日初めて知りました!

「私の子ども何処にいっちゃったの?」
まだ遊びたいよーっていう子を
「もう帰るわよー」って引っ張ったり
クリスマスパーティーでの色々演技があります。

演技力も磨かなきゃです。

上品な母親役の演技も頑張ろー
発表会はまさかの2役です。



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #バレエ #演技 #発表会

People Who Wowed This Post

念願のオディールになれました♡

thread
念願のオディールになれました♡
昨日に続きバレエのレッスンに参加しました♪
昨日と同じ男性の先生です。

白鳥の湖のオディールのヴァリエーションのレッスンでした。念願のオディールです🦢🖤

オディールは悪役でオデットのふりをして王子を誘惑して王子を騙すという役です。

まんまと王子は騙されて、結婚の誓いをしてしまうというストーリーなんです。

先生が作品に触れるということをお話し下さいました。

オディールは気品を漂わせながらも目力強く、
各国の来客を威嚇しながら、
私が王子と結婚するのよ。
っていうかもう決まってるんだけどね!!

技術とかよりもそれを意識しましょうとお話しくださいました。

私的には、王子と結婚するのは私にもう決まってるんだけどね!

というのは意識してできました♡

最後回転系が苦手な私は回転10回(ピケ)でフラフラになって、最後のポーズは先生に支えてもらって、
あなたが湖で見た白鳥は私よ←王子を騙しているけど
私よのアピールができませんでした。。

問題点だらけでしたけど、とにかく楽しくて、オディールをやれて嬉しかったです♡

最後はまさかの1人ずつ踊ることに!
動画を撮っていただけたので、勉強になります。





セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#なりたい私になる #オディール #コーチ探せる #バレエ

People Who Wowed This Post

普段の生活ではありえないシチュエーションにキュンとする♡

thread
昨日まさかのディオール展のチケ... 昨日まさかのディオール展のチケットのキャンセルがでていて、行くことができました♪
バレエダンサーさんは
やっぱりお洋服が映える
1泊2日で東京にきています。
今日明日とバレエのレッスンを受けるのですが、
今日は初めて男性と踊るということを経験しました♡
パドゥドゥレッスンです。

若くてイケメンの先生が手を広げて待っていてくれるところに飛び込んで支えてもらう♡
普段の生活じゃ体験できないことです!
楽しかったですし、丁寧な指導に目から鱗でしたし、
ナイス!の優しい呼びかけにときめきました♡
また参加したいな〜

明日も楽しみなヴァリエーションのレッスンがあります。明日はいよいよオディールになれます🦢🖤



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#キュンです #クリスチャンディオール展 #コーチ探せる #バレエ

People Who Wowed This Post

自分の好きに遠慮はなしよ♡

thread
今年もメロンフラペチーノが飲め... 今年もメロンフラペチーノが飲める幸せ
昨日は雨でしたけれど、今日は天気よく洗濯したり、用事を済ませる為に自転車で動きまわることができて、やりたいことができました。

先週の日曜日は名古屋のチャコットまでバレエのレッスンに行ってました。

いつも受けている地元のクラスの先生にもトウシューズでの立ち方を注意されるのですが、

今日習った先生に数学的に教えていただいて、
自分でもどう気をつけたらいいのかよくわかりました。

練習あるのみですが、先生の説明に納得できました。忘れないように電車の中でノートに書いておきます!

先生に静岡から来てるので、名古屋には毎回は来れないんですとお伝えしたら、月1回でも来てくれたら私の癖を直してくださると先生にいっていただけて心強くて嬉しかったです♡

オープンクラスですが、だいたい固定メンバーらしくて、皆さん優しくて、私に対してまた来てくださいねーと声をかけてくださいました。

月1で来ようかなー♪

73才の方もトウシューズを履いてらっしゃって、
その方がもうこれからはどんなにお金がかかっても好きなことをやっていくわよ〜って仰っていたのが印象的でした。

私も自分の好きに遠慮しないよ〜!


セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #バレエ #好きなこと #趣味 #遠慮なし

People Who Wowed This Post

白鳥の湖を観てきました!

thread
白鳥の湖を観てきました!
週末はKバレエの白鳥の湖の世界に浸ってました♪
白鳥の湖2日間観劇して本当によかったです!
▫️25日ソワレ
▫️26日千秋楽

私の泣きポイントは2日とも一幕でした。

一幕は王子の成人のお祝いの場面で、悲しいところは一切ないのですが、
一幕のワルツが好きだし、オーケストラ最高だし、パドトロワ(3人での踊り)は素敵だし、周平さんのパドトロワ見れたし、

そんなこんなで泣きました!

千秋楽ではオディールとジークフリード王子が崖から飛びおりてしまう悲しいシーンでもウルっときましたけど、
一幕が自分の1番の泣きポイントとは思いませんでした。

今日の千秋楽のカーテンコールは声援がすごかったです。(マスクしての声だし🆗になりました)

私も初めてブラボー!言いました♡

またお仕事頑張ろうー
今日のバレエのレッスン、レヴェランス
(終わりのご挨拶)は白鳥だといいな。



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Kバレエ #コーチ探せる #バレエ #白鳥の湖

People Who Wowed This Post

侍ジャパンロス

thread
昨日の平日限定ランチ🐷 130... 昨日の平日限定ランチ🐷
1300円 値上がりしてました
WBCが終わってしまい、もうこのチームでの試合が見れないと思うとなんだか寂しいです。ヌードバー選手、もっと見たいです!

今はニュースやワイドショーで侍ジャパンの話題になると嬉しくて見てしまいます。

今回栗山監督の選手を信じるという言葉が話題になっていましたね。

信頼することのパワーの大きさを知りました。

日常生活でのコミュニケーションの取り方の参考にもなるなと思いました。

心から信じるって大きなパワーを生み出すんだな。素敵です♡



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#WBC #コーチ探せる #侍ジャパンロス #信じる力 #信頼

People Who Wowed This Post

ラーゲリより愛を込めて

thread
スタバのアメリカシリーズ ワッ... スタバのアメリカシリーズ
ワッフルの甘さとベーコンの塩味が
マッチして美味しかった!
今卵不足だけど、卵も入ってる
ドーナツも追加 カスタードクリ... ドーナツも追加
カスタードクリームが入っていて
美味しい♡
先日映画「ラーゲリより愛を込めて」を見てきました。

泣ける映画と評判は聞いてましたけど、やっぱり私も泣きましたし、館内すすり泣く音があちこちから聞こえましたよ。

シベリア抑留って言葉は知っていましたが、戦争が終わったのに、ロシアに連行されて、酷い仕打ちを受けていたなんて、

戦争終わったら解散じゃないんですね。

衝撃的でした。

今もロシアとウクライナが戦争してますけど、戦争終わってもそこで終わりじゃなくてその後もこんな風になったら悲劇だよー



セッションのお問合せ
↓↓↓
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチ探せる #ラーゲリより愛を込めて #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise