Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

忍び寄るゴールデンウィーク

thread
忍び寄るゴールデンウィーク
最近神戸に行った時おいさんに連れて行ってもらった餃子の夢を見た、疲れてるな

まったまた仕事が立て込んでいる、量産型水野です。ぶっちゃけますととある人のプラモの製作代行もやっていてちょっと忙しい、参ったなぁ計画たてないでちょっと遊び過ぎたなっとと言う所もあり反省。んでブログも更新せずで反省、また友人から水野死亡説が出る始末、あんなに更新していたのに急に無くなるとやっぱり不安になるか。おいらもちょっと不安になっているよ、仕事もかなり忙しくなってきたからなぁ・・・ゴールデンウィークもうちょっとですしね。おいらは相変わらずゴールデンウィークも仕事です、バリバリ働く。働いて帰ってきてあれこれやって寝る

趣味で集めているエヴァのフィギュア、数はある程度数えていたのですがちょっと分からなくなりましたが多分800は超えたと思う。未開封のフィギュアだらけで別室はフィギュアまみれになっています、これも片付けないとなぁ・・・

春だから毎日眠たくてしょうがないぜ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-04-21 05:11

800!!!\(◎o◎)/!

また関西に来てね。
そのときはわたしも行きます。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-04-28 07:44

あることはあるんですけどほとんど開封もしていない箱のままのフィギュアが多いです、飾りたいんだけどなぁ・・・フィギュアって飾るためにあるんだから・・・飾る場所も無いのにフィギュア買うとおいらみたいになります

行きたいんですけど金がないんですぅ~

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-04-21 15:59

800凄いなぁ~
すえはエヴァ博物館が出来そうだね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-04-28 07:47

バリエーションはいろいろありますけど虫食いみたいに持っている物持っていない物もあるから飾ると無い物が目立つかも・・・何年もかけて探してやっと手に入るケースもあるので集めてますよ

ジジイになったらエヴァ博物館作りたいね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2017-04-22 03:37

ゴールデンウィークは稼ぎ時だから大変そう・・・。

最近ちょっと無茶してない・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2017-04-28 07:49

一年に数回の稼ぎ時ですからね、店も勿論気合い入れますよ。逆を言えば平日は割と暇だったりするんですよ・・・まぁ仕事はしていますけどね、明日はいろいろあるだろうなぁ

稼ぎが良くなったのでフィギュアの品揃えも良くなりました

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise