Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

終わった人もどき

thread
終わった人もどき
初めてアイコスをカートン買いしてみたらスリムでコンパクトでオシャレだった

ちなみに普通のタバコだったらカートン買いだとライター1個貰いましたがアイコスだったらゴミ袋1袋(40L)でした、何でゴミ袋なんだ?量産型水野です。さて、またブログが止まってしまいましたが大丈夫です、ちょっと自分で休みを満喫しまくっていてブログすっかり忘れていました。6月3日から仕事が無くなり毎日自由に出来る生活を送っているのですが初めは解放感で一杯でほぼ毎日燃え尽きるまで遊んでいました、どれぐらい遊んでいたかと言うととある一日は模型三昧だったりスマホのゲームを燃え尽きるまで遊んだり女の子とゆうべはおたのしみでしたね状態だったと言う訳だ。だがしかし、今日になってこの生活がちょっと嫌になってきたと言うか仕事が恋しくなってきたようだ・・・職業病なのかほぼ毎日ゲーセンのクレーンのガラスと言うガラスを拭いていた毎日だったのでガラスが拭きたくなってしょうがなくなってきたのだ。家のガラスじゃなくてゲームセンターのガラスが拭きたいと言う変な奇病が発症した、夢にまで出てくるとは。いやいやいやいや、今は天がここぞとばかりに授けてくれた一カ月の休みの一週間前で仕事がしたくなるとは、遊び人のおいらがこんなことになるとは思わなかった。いや、勿論今は自分のやりたい事をやっているので毎日充実している・・・ハズだ。まだ休みは沢山あるので次第に薄れていくとは思いますが不思議な思考になるもんだなぁと言うおっさんの話でした

とりあえず今製作代行の模型と自分用のやつでも作っていますよ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2018-06-09 17:52

そうですか、時間を持て余してきたて言う感じですか?1か月なんて直ぐ過ぎてしまいます有意義に過ごしてください

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2018-07-07 06:10

結果的にはその通りでした、あっという間に過ぎましたね・・・いゃぁ何て言いますか最初の一週間はダラダラ過ごす!って感じだったのですが今思ったら勿体なくてしょうがねぇ使い方だった・・・

現在仕事再開で毎日身体が痛いです

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-06-12 03:33

一か月の休みですか・・・。
羨ましい!!
天国のようなそんな休みが欲しい。
死ぬまで無理だな((+_+))

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2018-07-07 06:12

時間を自由に使えるってのはやっぱりデカいですね、有意義と言うかまぁある程度は休みをフルに使えたと思います。にしてもまた日常に戻りましたが、元に戻っただけなんですよね

最悪一週間の休みでも作れるんじゃないですか?人生が変わるかも

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise