Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

デザイン制作中

thread
デザイン制作中
閉店した行きつけのカレー屋のカレーがなかなか忘れられずたまに見るカレーの画像

夢にまで出てくる、量産型水野です。まったまたお久しぶりです、忙しすぎる。もうホントどうしたらいいんだろうな、プラモもガレージキットも手が付かないし。何か今年は何て言いますか本当にいい加減に生きているような気がしてならない、忙しいのは良い事なんだろうが日々生きていた記憶がそんなに無いってのがもうね。現在Nomura先生からデザインの依頼を頂きまして現在制作中で忙しいのですが物凄い充実した忙しさで楽しい、絵も描きたいんだけどなかなか描けないしプラモをずっと作り続けていた今までのおいらの生活は30代になって忙しさと疲労でなかなか出来ずでとにかく何をしたらいいんだって言うのがもうね。気力と体力の衰えは物凄い感じる

Nomuさんのデザインは今年はどうすっかなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-11-08 05:05

忙しいのね
もう30代になったの!
Time flies!

デザイン、がんばってね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2018-11-14 06:27

ブログ始めたのは17歳でしたよ、冬休みの暇な時間をブログで消化していた日からもう12年は経ちました・・・30歳になった目標はとりあえず死なない事かなぁ

デザイン何とか出来ました

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-11-08 14:10

プログラムのデザインも年中行事になりましたね。いいアイデアで驚かせてください。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2018-11-14 06:28

毎年依頼を頂きまして恐縮しております、勿論受けたら妥協せずに取り組んでいます。毎年の恒例行事にになってきましたね・・・

評判はよくわかりませんが楽しんでいただけたらこれ幸い

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-11-11 14:39

どんなデザインになるのか楽しみ
出来たら見せてくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2018-11-14 06:33

おいらのブログではなくてNomuさんがアップしてくれると思いますよ、こちらでアップするのは間違いだと思っていますので是非Nomuさんのブログで!採用されたらいいなぁ~今年は自信ありますよ

今までにない物を、毎年考えるのは苦労しますが

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise