Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

お久しぶりのブログ

thread
お久しぶりのブログ
今更あけましておめでとうございます、おいらの今年の年賀状はこんな感じでした

ブログすっごい久し振りで何かかなり久しぶりだなこの感覚、量産型水野です。昨年からかなり忙しい日々を送っていましてそれでもNomuさんのプグラムなどの作成とかは何とかやっていました、前も言ったと思いますが30代になってからいろいろ忙しくなってきました。仕事の量も増えたし、フィギュアとプラモデルの造形の腕を認められてか去年は数件製作代理の依頼を頂いたり、スマホのゲームのコラムみたいな物書いていたりとまぁいろいろやっています。収入はそこそこ上がりましたがその分自分自身の時間は見事に削れてブログの暇もないって有様でブログ投稿していなかったなぁ・・・と言うのは甘えだなぁと思っています。10分ぐらいで普通に投稿出来るしね、短い文でも10分足らずだし・・・怠け癖が付いているなぁ反省だ。明日からまたブログ再開したいなぁとは思っています。にしてもプラモの依頼はよくメールとかでも頂いていますが正直依頼してくれるのはエヴァのフィギュア買うための収入貰えるから嬉しいんだけれども自分が作りたいフィギュアとかの時間が全くないので去年は一個しか作れなかったよ・・・ああ今年は何か作りたいなぁ。あとスマホのゲームの読み物、結構読んでくれてうれしいんだけれどもいい加減飽きてきたな・・・。20代は絵の依頼もあったりして絵もまだまだ捨ててはいないのですが漫画の学校の恩師にお前は模型の方がいいんじゃないかって言われたのでそうかもしれないなって思っちゃった、漫画の学校入る前は絵なんか全然ダメだったんだけど今は普通に描けるようにはなったってレベルだからなぁ。やりたい事は沢山あるが時間と余裕が全くない、まぁこれが社会人として当たり前な事だろうけど

去年もいろいろあった、彼女に逃げられるわ金は失うわとロクなモンじゃなかったなぁ。参っていた時期もありましたけど大金出して買ったエヴァの絵でも眺めてやっぱり俺はエヴァしかないなとオタク街頭まっしぐらな事を考えてしまったよ、あまりにも情けない別れ方したので家族にも言っていない。ここだけの秘密だぞ!今年の目標は自分用のフィギュアとプラモを作りたいなぁ・・・その時はブログで紹介するつもりです

大雪が降って雪かきして腰を痛めました、2日連続はしんどいわ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-02-07 14:55

忙しくて何より、ブログに仕事、制作依頼頑張ってくださいね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2019-02-08 05:19

まだ皆さんのブログ見たりと余裕はないんですけどこれからまたやっていきたいですね、10年やっていた習慣が突然なくなるのもさびしいしなぁ・・・

仕事は単純に忙しく、製作代行はモチベーションとの勝負です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise