Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

これっていいのかな?

thread
これっていいのかな?
今年になってエヴァ以外のフィギュアを買って浮気したのがこれ、ハリーポッターです

ついつい買ってしまったよ、量産型水野です。ゲームセンターで働いていると流行がよくわかります、例えば来月トイ・ストーリーの新作が上映されるからゲーセンの景品はトイ・ストーリー関連グッズが多いとかね。そしてゲームセンターの景品には独自のブラントがあります、それがゲームセンターの景品の目玉でもあり醍醐味でもあります。さて、以前もハーレイやワンダーウーマンを紹介したことがあるのですがこの「 Q posket」ってシリーズなんですけどこれが中々大ヒットしていまして女性にも男性にも人気が高くゲームセンターでよく景品の争奪戦がある程人気のシリーズなんです。ちなみに現在スーサイド・スクワッドの方のハーレイのフィギュアは高値で取引されており、普通に販売しているフィギュアより高値で取引されていたりします。まぁゲームセンターの景品って再販されると言う事は滅多にないのでこれを逃したら手に入らないかもしれないって希少価値もあるんですよね。まぁそんなゲームセンターの景品ってほんの一握りなのですが、もしかしたら将来高値で取引されるかもしれないって思っちゃいますよね

そんな素敵な Q posketシリーズのフィギュアなんですけどあのハリー・ポッターも例外ではなくシリーズ化されました。去年からゲームセンターでポッター、ハーマイオニー、ロン、マルフォイ、後ハリー・ポッター繋がりでファンタスティックビーストからニュートと景品が出ました。今年も新作が出て現在はハリー、ハーマイオニーと、あともう一人出たのですがこれがもう凄い。どれも人気商品ですぐなくなりましたが、まぁ流石ハリー・ポッターと言いますか人気ですねぇユニバーサルスタジオジャパンでも人気ですし。おいらは小説は読んでないが映画を全部観たって口ですがまぁハリー・ポッターは好きなんですけどとある人物が一番好きでした。今は亡きアラン・リックマンが演じる「セブルス・スネイプ」先生がたまらなく好きだった、もうねあの真っ黒な陰湿な先生がホント好きすぎて物まねできるぐらいですよ。で、去年ハリー・ポッターのフィギュアが職場に来た時職場の同僚に「あースネイプ先生出ないかなぁ~」とおいらはぼやいていたのですが、同僚は「流石にこんな可愛いフィギュアのシリーズにあの先生は絶対に出ねぇよ!アホ!」と言われたんですよね。ですが写真見てくださいよ、スネイプ先生今月フィギュアになって登場したんですよ

フハハハハハハハハハ!我が野望叶ったり!!

ともうフィギュア届いたのを見てすんげぇ嬉しかったんですよ。ハリー・ポッターの三人組と言ったらポッター、ハーマイオニー、ロンと来るのにロンじゃなくてスネイプ先生がフィギュアで出ましたからね。もー本当にこれ作った人に感謝しきれない!「絶対に出ない」なんて言っていた同僚のあの顔は忘れられない。見たか!これがスネイプ先生の人気じゃあー!!と。いやぁもうそれからおいらはQ posketシリーズのフィギュアを集めていると言う訳です、スネイプ先生が出なかったら絶対に買ってなかった。と言う訳でおいらはフィギュアの浮気をしたわけなのだ

気になった方は是非手に入れてください

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-06-21 13:32

ますますフィギアが増える新しい分野の登場のようですね。(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2019-06-22 05:51

やっちゃいましたねぇ、本当にやっちゃいました。エヴァのフィギュアが毎年出る中でまた浮気してしまいましたよ・・・まぁエヴァのフィギュアも勿論買っていますけどね

エヴァのフィギュアもそのうち見せます

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-06-21 15:56

やっぱり、ハーマイオニーだな!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2019-06-22 05:52

まぁ男だったらそうですよねぇ、うんうん。おいらも好きですよ、けどハリー・ポッターの世界で女性キャラって結構癖のあるキャラが多いと言うか・・・まぁ男ほどでもないですが

また入荷します、ポッターの

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise