Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ああ、日常

thread
ああ、日常
いきなりですがエヴァオタクになってもう20年以上経ちました、ネルフは不滅です

平成から令和へ、量産型水野です。ブログが止まっておりました、忙しいったらありゃしないです。仕事もプラモの製作代行も忙しいんだけど日常生活が特に忙しい、30代になって尚更忙しくなった感じだ。どれぐらい忙しいのかと言うと新しく発売したエヴァのフィギュアを開ける事無く放置している有様です、一年以上開けていないのもあったりするのだが届いたら破損していないかきちんと見た方がいいんですけどね・・・何か不安になってきたぞ。今年は増税やらで物の値段が上がるので今のうちに買えるフィギュアは買っておきたいところです、まぁ予算は限られてはいますがエヴァンゲリオンが好きでまぁこうして毎年フィギュアを購入していますがもう数が分からない位作ったり買いました。フィギュアまみれで生きているんだけどゴールは一生無い、ドラゴンボールだったら集めたら偉そうな龍が出るけどフィギュアは集めると場所を取るし置き場所がないし保管場所に困ると観賞するためのフィギュアが全く機能しない事態になる。そんな生活を10年以上続けているんだけどな

で、今困ったことになって予約していたフィギュアが届かずで予約したサイト見たら在庫なしになっていた・・・ちゃんと届くのかと物凄い不安になっている。一応お問い合わせしましたけど果たしてどうなる事やら、予約したのになぁ・・・しかもオークションでアホみたいな値段になっているし。頼むよ~

久し振りにキーボート叩いた

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise