Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

銀のタロット

thread
銀のタロット
ドラゴンクエストのタロットカード手に入れて占い方を勉強した、おいらは愚者が多い

占いってそんなに信じないけど自分でやってみたら意外と面白い、量産型水野です。お陰様でブログが大分戻ってきましたよ、心に余裕と時間に余裕が出来ましたね。後はお金に余裕があれば最高なんですけどね、まぁ上手くいかないもんで。昨日ハリー・ポッターのフィギュア買ってからちょっと関連のフィギュアが欲しくなっちゃって昨日全部買っちゃいました。恐らく今後プレミアが付く可能性が高いので今のうちに買っておかないと後から買おうと思ったらアホみたいな値段になる可能性が高かったので買いましたよ。ゲームセンターのフィギュアの原価としては800円の可能性が高いので現在ポッターだけでも1つ2,000円とかになっていますので、やはり人気が高いんだなぁと思いましたね。ちなみにポッターのフィギュア買うのに対して占ってみると「愚者」のタロットが正位置で当たりました

自由、型にはまらない、無邪気、純粋、天真爛漫、可能性、発想力、天才

とウィキにはそう書いてありますが、まぁあながち間違ってはいない・・・か?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise