Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

自由飲酒党公式シャツ

thread
自由飲酒党公式シャツ
おいらも買いました、お気に入りの酒と記念撮影。総酔ありがとうございました

今後酒を呑みに行く時はこれを着て行こうかな、量産型水野です。Lサイズが売り切れでXXL買ったんですけどジャストフィットでした、ちょっと余裕のある感じが気に入っています。最近クソ暑いのでピッチリしたシャツだと少し肌にくっつく感じがするのでゆるい感じのTシャツも良いっすね、デザインもいいし久しぶりにエヴァ以外の衣類を買ったと思います。最近気に入って呑んでいるのはテキーラのスラマ、ビックリする位呑みやすい。やっぱり酒を呑んでいる時の酩酊状態ってやっぱいいもんですよね、今まさにそんな状態です

嫌な事は飲んで忘れる、そんな時がおいらもありました

People Who Wowed This Post

フィギュアは開けない

thread
フィギュアは開けない
結局買ったポッターのフィギュアは袋に入れて保管している、将来高値になるかも

まったまたブログが止まっていましたよ、量産型水野です。ちょい忙しくて・・・あと財布落としてへこんでいた、盗まれたお金であれこれできたんだけどなぁ・・・と思うとかなりの後悔を思い出す。だが盗んだ人よ、おいらはもう仕方ないと思っているから有効利用してくれとしか言いようがないな。と言う感じで毎日過ごしているのだが帰ってこないかなぁと微かに希望を持っていたりするところもあり、まだ未練があるな・・・

8月にポッターと同じフィギュアのシリーズにやっとエヴァが出ます、やったぜ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise