Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

今年最後のブログです

thread
今年最後のブログです
今月ゲームセンターで登場したアスカとマリのフィギュア手に入れました、いいぞーこれ

来月は本命の綾波とミサトさんも出ますので欲しい人はチェック、量産型水野です。あっという間に一年が終わろうとしている!その事実においらはとても驚いていると言いますか、その時が来ちゃったなぁって感じです・・・今年一年はブログはスカスカでしたが私生活は濃密な一年だったと思います。ほぼ毎日フィギュア作っていたり製作代行で時間を使っていたりとおいらは今年一年体の限界まで起きて燃え尽きて寝るってパータンが250日以上は間違いなくあった。コロナで仕事がなくなった時に折角だからフィギュア作ってみようと思って現在もまだ製作していますが今年中に完成は無理だったなぁーでも一カ月ぐらい休みの時はもう夢中になって作ってた時は本当に楽しい、プラモデルとは違い自分で形を作っていくのは何とも言えないぐらい楽しい。来年は絶対に完成させたいと思います、あとブログも一カ月に何回かはすべきかなぁと反省。過去のブログを読んだときは自分はこんなことしていたのかと日記代わりになってましたが今年は大した記憶がないというか・・・ああそうか、フィギュア作って燃え尽きてたから記憶もクソも無かったな。まぁとにかく今年はいろいろありすぎた、生活が思いっきり変わって良いことと悪いことがありすぎた。まぁ世の中としては悪いことだらけでしょうが来年はどうなるかと思うと少し気が滅入る、けどどの道生きていくしかないんだよ・・・

おいらは来年楽しみだなぁ、特に1月23日。やっとエヴァの新しい映画が上映されてます、完結です。出来れば当日に映画館行きたいのですが人が多かったら嫌だなと言うか間違いなく人が多いと思いますのでリスクを回避して別の日に観るか当日に観るか葛藤しています。ちなみに今札幌でエヴァの展示会あるんですけど札幌行くの怖いし今の時期コロナになったら社会的に抹殺されるので泣く泣く行けず、感染は絶対にしたくない。おいらはエヴァンゲリオンオタク歴22年程、10歳の頃にエヴァのフィギュア買い始めて今現在フィギュアの数は小さい物も含めて2000体以上持つぐらいになってしまった・・・綾波のフィギュアはもう1000個以上あるってことです、出来れば全部箱から出したいんだけどなぁー・・・場所がないので現在は注文して届いたら中身確認して段ボールに入れっぱなし状態です。もうフィギュアだらけ箱だらけですよ、はじめは自分の部屋の近くのテレビにちょこちょこ飾っていただけなのにびっくりするぐらい増えた。でもおいらはまだまだ満足しない、これからもエヴァのフィギュアが出続ける限りおいらは買うつもりです。自分自身フィギュア買い続けて自分の人生どうなるか楽しみですわ、1つだけ皆さんに言うことがあるとすればアニメが好きすぎるとおいらみたいになりますので注意。フィギュアを1個買った瞬間、ミニマリストが卒倒する位もっと欲しくなる

明日はブログ更新間違いなく無理なので今年はこのブログで締めくくりです。
いつもこんなブログを読んで下さりましてありがとうございます。
自分は1つの事に夢中になるとそれしか見えなくなる悪い癖があり、結果ブログ忘れます。
過去はほぼ毎日投稿していましたが仕事の事情もあり時間がないのが正直です。
更に正直に言うとおっさんになったので無理出来なくなりました、体力半減です。
来年はもうちょっと体力振り絞ってブログ頑張りたいと思います。

それではよいお年を、さて年賀状どうすっかなぁ・・・まだやっとらんわぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise