Search Bloguru posts

ブライトエイジの口コミと効果まとめ

https://en.bloguru.com/brightage

freespace

シミやしわで友人から言われて嫌だったことがあります

thread
30代前半までは肌が自分でもキレイだなと思っていたのですが、35歳をすぎると急に老化が気になってきました。

目尻の小じわが深くなってきて本数が増えてきたんです。さらにほうれい線まで深くなってきました。

また、いつも口元や目元がカサついていますし、もっと早くから本格的にエイジングケアをしておけば良かったと後悔しました。ずっと自分の肌が若々しくてキレイだと思っていました。自分ってバカだなぁと反省しています。

同窓会があったので参加をしてみたのですが、久しぶりに会った友人からシミやしわのことをものすごく指摘されて悲しかったです。言われてすごく傷つきました。顔では笑って平気そうにしていましたが、心で泣いていました。

その人は学生時代からなんでも思ったことをズバズバと言うんです。エステの仕事をしているらしく、私に比べるとすごく肌がキレイなので何も言えませんでした。「しっかりとエイジングケアをしているの?サボっているからシミやしわが増えるんだよ」とか、「40代に見えるね」などかなりひどいことを言われました。

本人はそこまでひどいことを言ったとは思っていないらしく、笑顔で話しかけてきましたが、私は同窓会に行かなければ良かったと思いました。家に帰ってしばらくは落ち込みましたね。

自分でもシミやしわのことをすごく気になっているのに、人に肌の事を言われるのはすごく恥ずかしく辛いことですね。これがきっかけで、もっと真剣にエイジングケアをしなければいけないと火がつきました。

エイジングケア化粧品はたくさんありますが、色々なエイジングケア化粧品を購入して使ってみることにしたんです。ゴワゴワしていた肌がなめらかになってきて、いつもしっとり潤うようになりました。

良い美容液を見つけて気になる小じわやほうれい線に重ね付けをするようにしたら、少しずつ肌のハリや弾力が戻ってきて気にならなくなってきたんですよね。肌がふっくらと柔らかくなり、肌のトーンも明るくなってきてイキイキした肌になってきました。

肌の老化がひどくて友人からひどいことを言われた時には、もう手遅れかもしれないと思って落ち込みましたが、毎日諦めずに頑張ってエイジングケアを続けたら肌の老化がストップして若返ってきたのですごく嬉しかったです。

エイジングケアをして肌がキレイになってからは、自分にとても自信が持てるようになりました。笑顔が増えたねと周りから言われます。自分でも笑っていることが多くなったなと思いますね。
#ブログ #シミ #しわ #美白

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account