Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

とみ田監修 冷しつけ麺

thread
★存在感あります★ ★存在感あります★ ★濃厚美味★ ★濃厚美味★ ★狭い車内でひと苦労★ ★狭い車内でひと苦労★ ★内容物一式★ ★内容物一式★ ★塩分はちょっと多め★ ★塩分はちょっと多め★
お盆明けの昼食はコンビニ飯を車内にて。
セブンイレブンの「とみ田監修 濃厚豚骨魚介 味玉冷しつけ麺」。千葉県松戸市にあるつけ麺の名店「とみ田」のある千葉県にて先行発売され、2020年7月21日から全国で順次発売開始とのこと。甘みの伴ったとんこつ感の強いスープとそれに合わせる カツオ、サバなどの魚粉がスープに入っているのが見え、加えて柚子皮柑橘系の風味があって極太麺に絡んで美味。
強いて挙げれば、車内でいただく場合ちょっと手順が面倒かとも思いますが、美味しいので満足です。 味玉も丸ごと一個なのもポイント高いです。
#ラーメン #食品

People Who Wowed This Post

SAMA n26

thread
★チラシの一部★ ★チラシの一部★ ★気になったメニュー★ ★気になったメニュー★ ★熱々でデリバリー(カードのお... ★熱々でデリバリー(カードのお名前は画像処理)★ ★具材たっぷりで美味★ ★具材たっぷりで美味★
かなり前に店舗には訪問したことがある、札幌市内中心に展開している人気スープカレー店。
今回、チラシを見てデリバリーを注文。デリバリーの注文も多いらしく、電話はなかなか繋がりませんでしたが応対はすこぶる良好で好感が持てました。ボリュームたっぷりという、「n26 スペシャルカリー」を定番トマトスープ、中辛2番にて。こちらは 1,550円(税込)にデリバリー容器代100円からチラシのクーポンで100円引き。肉がメインで確かにボリュームたっぷりで美味。岩のりがまたよく合います。休日夜のデリバリー、楽で便利でいいですね〜。
ちなみに店舗直接注文にて札幌でも始まったらしい UberEats 利用ではありません。

☆SAMA n26店
☆札幌市北区北26条西8丁目3-3
☆駐車場5台
#カレー #札幌市北区

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise