Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

イルキャンティ・エスト

thread
★ホテル併設★ ★ホテル併設★ ★1階です★ ★1階です★ ★メニューはそこそこ多いです★ ★メニューはそこそこ多いです★ ★和食が多いのもポイント高いで... ★和食が多いのもポイント高いです★ ★マイチョイス(朝は低糖質にて... ★マイチョイス(朝は低糖質にて)★ ★美味しかったです★ ★美味しかったです★
国内40店舗以上を展開しているイタリア式食堂。札幌市にもあるにかなぁ(未確認)?
朝食はこちらのオリジナルモーニングビュッフェ。落ち着ける雰囲気にて、美味しかったです。

☆イルキャンティ・エスト
☆東京都豊島区南池袋2丁目30-14 ホテルリソル池袋1階
#ホテル #レストラン #東京都豊島区

People Who Wowed This Post

ホテル リソル池袋

thread
★池袋駅から徒歩10分弱程★ ★池袋駅から徒歩10分弱程★ ★エントランス★ ★エントランス★ ★小綺麗です★ ★小綺麗です★ ★ビジネスホテルの範囲かな?★ ★ビジネスホテルの範囲かな?★
久々の東京出張にて、南池袋にあるちょっとモダンなホテルに宿泊。駅からちょっと離れている、と言うかちょっとわかりにくいのですが、綺麗で落ち着くホテルでした。
コロナ禍以降、出張よりネットを使った会議(ZOOM等)が増えていたので今後東京への出張は減りそうです。。。

☆ホテル リソル池袋
☆東京都豊島区南池袋2丁目30-14
☆宿泊者は駐車場無料らしいです
#ホテル #東京都豊島区

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise