Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

味処酒房なかむら

thread
★移転後は店舗前に駐車場完備★ ★移転後は店舗前に駐車場完備★ ★イチオシメニュー★ ★イチオシメニュー★ ★移転前と同じ感じ★ ★移転前と同じ感じ★ ★個人的お勧めの「カツ丼」★ ★個人的お勧めの「カツ丼」★ ★白身の部分が絶妙★ ★白身の部分が絶妙★ ★味付けも甘すぎず、飽きません... ★味付けも甘すぎず、飽きません★ ★パーテーションで区切られてい... ★パーテーションで区切られています★ ★大型車は厳しいかも?★ ★大型車は厳しいかも?★
すすきのエリアから移転されてきた名店。基本はいわゆる「揚げ物」がメイン。
別途「芋サラダ(ポテトサラダ)」も美味しいのですがメインの量も多く、芋サラダは過去1度だけ追加注文。
注文したのは定番の「カツ丼」650円(税込)。
トロトロの卵で綴じているのにサクサク感も残されているカツ丼、やはり美味しいです。
ご飯少なめにしてもらえばポテトサラダもいただけるかなぁ・・・

☆味処酒房なかむら
☆札幌市手稲区手稲本町1条2丁目1-10
☆駐車場は店舗前2台
#札幌市手稲区 #食堂

People Who Wowed This Post

花園バンド

thread
★インディーズカセット★ ★インディーズカセット★ ★当時、手作りテープが主流でし... ★当時、手作りテープが主流でした★ ★歌詞はちょっと危ない香り★ ★歌詞はちょっと危ない香り★ ★現在も東京あたりで活動中らし... ★現在も東京あたりで活動中らしいです★
北海道小樽市発祥のバンド。
リーダーは漫画家である相原コージ氏の実兄。
かつてインディーズショップで購入していましたが、実家に眠っていた状況。
聴き直してみると、なかなかまとまっているかと思われます。
・・・その後「イカ天」にも出演していたなぁ(曲は「OKUSAN」)。

「EZCAP230」

にてMP3に変換です。
#音楽

People Who Wowed This Post

赤いサイロ

thread
★5個入りです★ ★5個入りです★ ★北見市の銘菓★ ★北見市の銘菓★ ★サイロ、というイメージは少々... ★サイロ、というイメージは少々わからず★ ★美味しかったです★ ★美味しかったです★
かつて某・カーリングチームがイチオシされており、品薄状態だったお菓子をいただきました。
マドレーヌっぽいチーズケーキで、美味しかったです。
#食品

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise