Search Bloguru posts

cartmanのブログ

https://en.bloguru.com/cartman

freespace

☆ 過去のデータはこちらにて → https://blog.goo.ne.jp/cartman/

お食事処 嵯峨野

thread
★レトロな雰囲気★ ★レトロな雰囲気★ ★かわらないメニューは好印象★ ★かわらないメニューは好印象★ ★メニューで見ると注文してしま... ★メニューで見ると注文してしまう串カツ★ ★揚げたてサクサクです★ ★揚げたてサクサクです★ ★いい雰囲気です★ ★いい雰囲気です★
スマホの家計簿メモによると、2015年11月9日ぶりの訪問のレトロな食堂。
店内、カウンター4席程とテーブル席、小上がりがあります。
今回、またもや同じ「串カツ定食」650円(税込)を注文。ほぼ7年ぶりなのですがメニュー・価格も変わらず嬉しいです。
揚げたての大きめなカツ、若干かためですが美味しかったです。

☆お食事処 嵯峨野
☆札幌市白石区本通13丁目南6-1
☆駐車場は店舗横、多分1台
#札幌市白石区 #食堂

People Who Wowed This Post

時計文字盤の謎

thread
★一瞬、気がつかない?★ ★一瞬、気がつかない?★ ★日付表示がないのに?★ ★日付表示がないのに?★
某フリマアプリで入手したらしいデータをいただきました。
おかしな点があって笑ってしまいました(汗)
#時計携帯

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise