Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle
  • Hashtag "#猫" returned 8 results.

freespace

にゃこの鈴。

thread
にゃこの鈴。 にゃこの鈴。
あとはこちら、旅先で出逢いましたお猫さまの写真です。
#旅行記 #猫

People Who Wowed This Post

にゃんこの日。

thread
にゃんこの日。 にゃんこの日。
黙ってるのもアレなんで。
猫のお菓子の写真でも。
#コーヒーブレイク #猫

People Who Wowed This Post

necoのワイン飲んだよ☆

thread
necoのワイン飲んだよ☆ necoのワイン飲んだよ☆
猫のグラスで飲んだよ☆
#コーヒーブレイク #猫

People Who Wowed This Post

あけましておめでとうございます

thread
あけましておめでとうございます
今年もよろしゅうお願い申し上げます
#猫 #雑記

People Who Wowed This Post

にゃあ。

thread
にゃあ。 にゃあ。
んにゃぁ。
#コーヒーブレイク #猫

People Who Wowed This Post

椅子の下の猫

thread
椅子の下の猫
やっと近寄ってきたvv
と思ったら私が座っているベンチの下に潜り。

「消えたっ!?」と思ったらちょうどベンチに置いた鞄の真下にいました。

ちょっと焦らしながらパンを恵んであげたら、猫パンチされた(笑)

そんなに欲しけりゃ、もっと早くあげたのに。
もうカスしかないよ。

意外と警戒心の強い子。
せめて最後のカスをあげようとパンの袋を動かしたら、ビクッとして後退り。

ここでは甘え上手な方が生きていけると思うょ。
向かいのベンチのお兄さんもしきりに「ねこ~」、「ねこ~」って呼んでたから(笑)
#コーヒーブレイク #猫

People Who Wowed This Post

頭隠して尻隠さず?

thread
頭隠して尻隠さず?
にゃん。
#コーヒーブレイク #猫

People Who Wowed This Post

にゃんこ。

thread
写真はありませんョ

今回はふれあい重視で戯れてきたので。

かわゆかった…

おもちゃを餌に、膝ににゃんこを乗っけて遊んでました(笑)

ええ、あくまでにゃんこのお目当てはおもちゃです。
あのおもちゃは誰にも譲れないらいしいです。

なんとかして自分のテリトリーに持っていこうとするのを、
あえて邪魔して、膝に乗るように仕向けました

でもあの茶トラさん、かなりの臆病者で。
ちょっとでも触ろうとするとビクビクと後ずさり。

(怖くないよ、怖くないよ、ほら、怖くない)

とナウシカ気取りで念じてみましたが、やっぱり怖かったみたいです(笑)

けど、おもちゃへの愛(?)には勝てないんですね~

ほんと、見てて飽きなかったです。
#コーヒーブレイク #猫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise