Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

中学校編が難しい。

thread
中ツ直後物語-小学校編(仮)、書き終わりました。

二次小説公開ページのデザインとかレイアウトとか、
適宜作成・調整した上でアップするので、
公開まで少々お待ちくださいm(_ _)m

忙しくて書けないとか言ってたくせに、すごいスピード(笑)
もう、小説書くくらいしか気分転換の手法がなくて(苦笑)

にしても、那智→隆臣 からの 那智→颯太 って、
中ツだと余計に書きづらいな(笑)

颯太は颯太で、高天原ほど、ストレートに那智を好きでいられないから、
ふたりの愛を育む過程が難しい(笑)

しかも、小学校編ではまだ、隆臣がいないからいいけど、
中学校編だといるからね。

そんな彼を差し置いて、高天原での記憶なしに、
颯太に惹かれる過程を描くのが難しい。

その逆も然り。タカマ那智を懐かしみながらも、
中ツ那智にも惹かれる颯太を描くのが難しい。

しかも、単純に両想いになればいいわけじゃなくて、
澪標シリーズにうまくつながる形に持って行かなきゃいけないからなぁ。

目指す姿があるのはいいけど、そこへの持って行き方が難しい。


#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise