Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

はるな愛がイケボすぎる!!

thread
#動画探索

People Who Wowed This Post

え、いや、ふつーにうまいんだけどvv

thread
癖強いというより、ふつーにうまくない?
でも笑いが止まらないvv


前回歌った"さよならエレジー"が見れなくなったけど、癖強くして歌えば見れるのかな?
#動画探索

People Who Wowed This Post

世界が終わるまでは……の替え歌。

thread



高校時代、めっちゃチャラ男が剣道強くて、
あの瞬間だけカッコよく見えたのを思い出した(笑)

あと、ラグ部は危険というイメージしかない(笑)
高校時代、体育館脇に救急車が停まってて、
何かと思ったら、「ラグ部が運ばれた!!」と。

あと、クラスメイトのラグ部員、
気づけばいつも松葉杖ついてた。

杖がなくなって、ギブスも外れて、ああ、治ったんだな、
と思った頃に、ふと見るとまた松葉杖ついてた……。

あんさん、怪我、何回目!?っていう。
#動画探索

People Who Wowed This Post

社畜が歌う「Get Wild 退勤」

thread
わかりみ深すぎて大爆笑!!

#動画探索

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise