Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

むしろ大歓迎なのです

thread
前記事にて、「頑張れ」という言葉がキツイと書きましたが、

小説執筆やブログ、その他、サイトコンテンツの更新など、
趣味の世界で「頑張れ」と言っていただけるのはとても嬉しいです。

むしろめちゃくちゃ励みになります!!
生きる糧になりえます!

なので、気が向いた時でかまいませんので、
拍手ボタンをポチっとしていただけると嬉しいです☆
#雑記

People Who Wowed This Post

鎖をまとって泳ぐ魚

thread
ご本家よりも好きかもしれない。

特に、今はさ。
「頑張れ!」って言葉がキツイ。

頑張ればなんとかなるなんて思えないし。
でも頑張らないわけにはいかないし。

だから、徐々にボルテージが上がっていくご本家様は、
聴くのが辛い。

こんな風にずっと穏やかに歌ってもらった方が、
安心して聴けるし、それでいて胸に響く。


People Who Wowed This Post

消える飛行機雲、僕たちは見送った――。

thread
凄すぎて言葉を失っちゃうよ。

#動画探索

People Who Wowed This Post

人生は長いのだろう

thread
ちょっ、まっ、杏ちゃんって、あの杏ちゃんですか!?
すごく良いんですけどっ!!

#動画探索

People Who Wowed This Post

その日は激しい雨で、気持ちにまで傘さえ差さずに

thread
出だしが、「それは蛍のように」みたいだなぁと思って、じっくり聴きたいのだけど、
映像のインパクトがすごくて、なかなか難しい(笑)

なので、本家様は映像を見ずに聴くことにした。



あと、こちらのカバーは、
Aメロ、Bメロはすごく素敵なのだけど、
サビが綺麗すぎるかなぁと。

こんなに汚れた感があまりないというか。
惜しいなぁと。



こちらは、本家様と声や歌い方が似ているのだけど、
それでいてこの方の良さも出ていて、良いのだけど、何かが物足りない気がする。



琴音ちゃんがカバーしたらどうなるかなと、
密かに妄想を膨らませている。
#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #小説執筆

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise