Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

4月12日拍手レス

thread
>>>学生時代に原作を読んで颯那智にキュンとしていた者なのですが、
>>>何十年かぶりにきっかけがありこちらに辿り着きました。
>>>早く2人が幸せに笑い合えますように祈りつつ
>>>更新を楽しみにしています!(2人のやり取りにニヤニヤは止まりません)
>>>これからも応援しています。


ぽむさん

当サイトにお越しいただき、
また、応援メッセージまでいただき、

ありがとうございます(*^▽^*)/

ぽむさんのメッセージを読んで、

昔、友人から借りて読んだ原作コミックスが、
あまりにもおもしろくて、

自分も欲しくてたまらなくなり、

「テストが終わったら買いに行こう!」と決めて、
テスト勉強を頑張ったこと、

テストが終わり、
いざ買いに行こうとしたら、

なかなか店頭に置いていなくて、
あちこち探し回ったことを思い出しました。

あれから早〇十年。
現在進行形でハマっております(笑)

私の小説を楽しみにしていただき、
ありがとうございます!

ニヤニヤしていただけて、光栄です(*^-^*)

思いの外、長編となっておりますが、
大団円に向けて、日々邁進中ですので、

引き続き応援いただけますと幸いです♪


#拍手レス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise