Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

Snow Dust

thread
「君には届かない」、早くも2周目。

マジで唯くん、
良いキャラしてんな~。

実際、身近にいたらウザそうだけど(笑)

チャラそうでいて、
実は一番核心ついて来るキャラ、嫌いじゃない。

ってか、君がいなきゃ、
マジで物語が進まない(笑)

ほんと、グッジョブ。

Youtubeで「友達の唄」を
検索しようと思ったら、

ワード入力する前に、
この動画がオススメに上がってきた。

ヤマトとカケルにめっちゃぴったりで驚いている。
オススメさん、すごいなっ!!





#レビュー #動画探索 #漫画

People Who Wowed This Post

君に、とど……

thread
最近、電子書籍にかける金がヤバイ(笑)

「君には届かない」、
最新刊まで読破してしまった。

主人公の1人、カケルくんがマジで
那智に見える(笑)

もう、ヤマトとカケルのもどかしさと
純情さがマジでたまらん。

クラスメイトの後押しもグッジョブ。

唯くんがめっちゃいいキャラしてる(笑)
ヤマトの妹、ミコトちゃんも大好き。

「君に届け」でいうところの、
あやねちゃんポジ?
若干くるみちゃんも入ってそうな(笑)

じれったい純愛ストーリーには、
こういう煽るキャラがいてくれると締まるよね。

めっちゃ陰ながらの功労者。

あと、「誰それ(主人公の相方)はどこそこにいるよっ!!」って
教えてくれるポジも貴重だ。

とか何とか考えながらYoutube漁ってたら、
こんな曲見つけた!!

めっちゃ可愛いvv






#レビュー #動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ #漫画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise