Search Bloguru posts

猫の揺りかご Blog

https://en.bloguru.com/catscradle

freespace

「心に残るセリフ(映像作品)」に「緊急取調室」真壁有希子のセリフを追加

thread
プロフィールコンテンツ「Hotaru's Palette」の
「心に残るセリフ(映像作品)」に

ドラマ「緊急取調室」第4シーズン第4話、
真壁有希子のセリフを追加しました。

仕事に明け暮れる日々を送る私に
刺さったセリフ。

バリキャリなんて、
言うほどカッコよくなんかない。

でもやるからにはちゃんとやりたい。

迫真の演技と相まって、
心に刺さりました。

#更新履歴

People Who Wowed This Post

ハッピーほにゃららデイ

thread
特に今年は東京オリンピック閉会式という記念すべき日だし、

ケーキ買いに行く途中で雨に降られたけど、
虹も見れたし。

何だかんだでそれなりに満足な1日。



People Who Wowed This Post

七夕の夜に聴きたい大本命

thread
7月7日に、七夕に聴きたくなる、
颯那智にぴったりな曲をご紹介しましたが。

実はその時からすでに、
「8月にはこの曲を紹介したい!!」って思ってた。

実は本命はこっちなんだぞ、っていう(笑)

本当は、冬の曲なんだろうけど。
それこそ、Wish Snowを思わせる曲。

「君の知らない物語」が中ツ国なら、
この曲はタカマガハラ。

もう本当に大好き。もう本当に那智の曲。

出だしからしてWish Snowだし、
「一瞬で燃え尽きて あとは灰になってもいい」とか、
颯太相手ならやりかねないし、

そんで颯太にわがままだと叱られそうだし、
「行かないで そばにいて おとなしくしてるから」ってことは、
普段はうるさいんだろうし 笑

そして、このコラボが最強すぎる。




#動画探索 #夢幻伝説タカマガハラ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise