Search Bloguru posts

freespace

No241 半年間の振り返りで気付いたこと

thread
No241 半年間の振り返りで...

2022年半年が過ぎますね。
そう考えると1年なんてアッという間です。
いつも目標に向かって、未来に向かって
頑張ってきた自分を振り返る時期です。


今年の年初に立てた目標を思い出してみる。
年初に立てたのって結構勢いがあるなぁと^^;


年初に立てた目標は2月に入る頃、
約8割以上の人が忘れてしまうんだとか。


私はいつも1年を4分割で考えています。
1月~3月、3月~6月・・・
その3ヵ月の目標が
年末、来年の自分に繋がっていくように。


コーチがいてくれるから
その振り返りもしっかりしてもらってます。
全てが計画通りなんていきませんよね。


コミットしてもらうのはプロセスなのです。
結果にコミットしたかったらライザップです笑


…★…★…★

やったことを振り返り

なんのためだったのか意図を確認。


わかったことを確認

行動や結果で得られたものを確認。


あたらめて目標を設定

わかったこと、得られたものを踏まえて。
…★…★…★


PDCAグルグル、3か月ごとの総括で
いろんなことに気がつきます。


思うような結果が得らえなくても
想定外に受け取れたものがあったり
新たな展開へ導かれるきっかけだったり。
すべてがマルって思えました


・・・が!! 
正直いうと


めっちゃ、自分に制限を掛けて
目標を立ててたことに気がついて…


大切なものを大切にする

人生の目標についてあたらめて
設定し直した次第でございます。


人生は1度きり。
だからこそ、自分の心の声は
「何度でも何度でも」聴いてあげましょ😊


人生最期の日にも
「最高だった🤗」って言えるように。


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

40代・キャリア&独身女性の専門コーチ

脳科学・潜在意識へのアプローチ。
セルフイメージ自己肯定感を高めます。

🤗公式LINE始めました🤗

【違和感を充実感に変えるファーストステップ】

ご登録でプレゼント中♡
こちらをタップして登録してね
▽ ▼ ▽

 

詳しいProfile&コーチングメニュー
▽ ▼ ▽

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2022-06-29 08:46

気づけば次の手が繰り出せますね。

People Who Wowed This Post

マキカオリ
Commented by マキカオリ
Posted at 2022-06-29 15:07

動き出した今だから気付けたのかとも思ってます。
よかったぁ~気付けて😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise