Search Bloguru posts

freespace

No328 素のままの自分を愛する

thread
No328 素のままの自分を愛...

最近、とにかく眠い。
ネガティブを感じやすい。
人間関係のリセットが起こる。


そんなことが多いなぁと
思っていたんです。


昨日の秋分の日
暦の転換点、エネルギーが変わる。
夜の長さがだんだんと長くなっていく。
だから、自分自身にもいろんな
デトックス現象が起こるんだとか。


タイミングに納得しました。
デトックスしてたんだぁって。


私自信、コーチングを受けて
手放すことをいくつか決めました。
素の自分をもっと好きになる。


そしてクライアント様も
今まで誰にも言えなかったこと
素の自分で話してもらえて
新しい気付きと一歩に繋がった。


私もクライアント様も
秋分の日にデトックスセッション!
年末の3か月間に向けて、
理想の未来に向かうための
良い時間となりました。


余計なものを脱ぎ捨てるも良し。
そのまま抱え続けても良し。
自分の中から出てきた答えを信じられたら
人と一緒なんかじゃなくってもいいのだ。


今まで持ち続けていた感情。
潜在意識はそれをあなたが生きていくのに
大事なもの・必要なものだって
そう、思い込んで大切に抱えてくれてる。


でも、本当は。。。
本当は解放してほしい。
手放して自由になりたい。


それが私の本音でした。


怖いけど、不安だけど
このストッパーがなかったら
引っ張られたものがなくなるので
スルスルと坂道を上れるようになる。


今まで守ってくれてありがとう。
もう、だいじょうぶだよ。


そう伝えて、ちょっとづつ。
ちょっとづつ1人で立つ。


どんな人にも自分を幸せにものを
必ず幸せになれる要素を元々持っている。
人は元々、欠けることのない存在だから。


素のまんまの自分を認めてあげて
元々持っている豊かさや喜びの源泉に
気がつくときがやってくる。


あなたは価値がある。能力がある。
あなたには無限の可能性がある


持っている力を発揮するためには?
活かせる領域ってどこだろう??
何を大切にしていくと輝けるだろう??


素のままの自分が出てくる答えは
なんてピュアなんだろう・・・自画自賛😊


「This Is Me」これが私!
年末までのマイソング♪♪♪






✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

未来実現コーチングプログラム

無料体験セッション毎月5名様限定!

▫なりたい自分、理想の未来を明確にしていきます。
▫自分の価値観に沿った本物のゴールがわかります。
▫それを実現するためのステップをお伝えします。

詳細、お申し込みはこちらから
▽ ▽ ▽
https://www.c-sagaseru.com/cfp-makichi
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

未来実現コーチ

脳科学・潜在意識へのアプローチ。
セルフイメージ自己肯定感を高めます。

🤗公式LINE始めました🤗

【違和感を充実感に変えるファーストステップ】

ご登録でプレゼント中♡
こちらをタップして登録してね
▽ ▼ ▽

 

詳しいProfile&コーチングメニュー
▽ ▼ ▽

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise