Search Bloguru posts

freespace

No452 大寒波・・・最悪な出来事も。

thread
No452 大寒波・・・最悪な...



 


 

 



頑張っているのに現実が変わらないあなたへ

2023年本当に望む理想の未来を創りませんか?

 2023年・未来創造

120分・未来実現コーチング 

22,000円(税込み)


5名様限定無料




現在朝の4時の気温がマイナス12℃
と言ってもお家の中はぬくぬくと暖かです。


でも、外がね・・・
10年に1度と言われるほどの寒波だとか。
全国的に寒さ対策が必要ですね。


北の大地の人は
ある程度慣れている冬対策。
雪や寒さに慣れていないと、きっと大変。
水道凍結、足元に気を付けてくださいね。


普段は「上を向いて歩こう~」と言ってても
雪が積もったときは、「下を見て歩こう」かもね。


慣れているといっても
函館でこんなに気温が下がることは滅多にないことで
これだけ気温が下がるといろんなことが起こりました。


車のドアが開かない・・・
軽い傾斜で滑ってしまい、まったく前に進まない。
自宅付近で鍵をなくしてしまい雪の中宝探し状態^^;


でも全部、なんとかなりました。
車を押してくれた優しい人。
自宅前を雪掻きしてくれた優しい人。
奇跡的に雪に埋もれた鍵も見つかって♪


私の運転の仕方が悪かった。
なんでこんな時に鍵落とすかな。。。


なんて責め立てる人は誰もいない。
何も言わず助けてくれる人がいる。


だから私も、
自分を一切責めませんでした。
反省して次に活かす。。。以上 マル。


最悪パターンを考えただけでゾッとする。
なんて私はラッキーなんだろ😊


起きてしまった出来事に
どんな意味付けをするかは自由自在。
捉え方1つで結果って変わるような気がします。


とはいえ、この寒波。
皆さまにとっても何事も起きませんように。
暖かく、お気を付けてお過ごしくださいね。



あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽




#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise