Search Bloguru posts

freespace

No472 心が震える瞬間はどんなとき?

thread
No472 心が震える瞬間はど...
今年叶えたい夢の1つ
ホテルに自分を監禁すること 笑。


英太郎さんに教えてもらった
デジタルデトックスを前提とした
ホテルがあるという。


フロントにパソコン、携帯を預けて
お部屋にはテレビや時計はない。


そんな徹底した環境じゃないと
つい、携帯にパソコンに
手が伸びてしまう私。


ホテルに自分を監禁して
まずはずっと読みたかった本を読む。
温泉入って、ボーっとする。
できればヘッドスパとかやりたい。
好きなアロマを持っていく。
ノートとペンと美肌グッズを持っていく。
自然の景色が見える部屋。


やろうと思えば、きっと
いつでもできるくらいの夢だけど
「やりたい」まま、ずっと持ち続けているもの
たくさんありますね。


そんな夢を1つ1つ叶えてあげる。
仕事も楽しくてやっているけれど
人生はそればかりじゃないから。


決めてあげようって。
決めましたよ。


私の周りのコーチ仲間が
最近、みんな決断の時を迎えてる。


大切な人を亡くして
もう後悔したくないと語っていた人。


我慢だらけの会社員から
やりたいことをやると独立を決断した人。


そんな仲間の決断と行動に
なんだか心が震えました。


誰もが憧れるような成功や賞賛よりも
本当に大切なこと、今できることを
いっこつづ叶えてあげようと思います。


あなたが心震える瞬間はどんなとき?
そこには大切な気付きやメッセージが
隠れているかもしれませんね。


あなたの願望実現を心から応援しています。
最後まで見てくれてありがとうございます😊
今日も素敵な1日なりますように💞



未来実現コーチングプログラム
詳細はこちら🔽







#40代 #コーチング #コーチ探せる #セカンドステージ #ビジネスマン #ファイナンシャルプランナー #ライフデザイン #未来戦略 #習慣

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise