北海道に行きたい

ご訪問ありがとうございます。

スポーツコミュニケーションアドバイザー
夢実現サポートコーチ 村井大輔です。


植松努さんに会いたい
北海道にある植松電機でのロケット教室に参加したい。

息子や娘と一緒に北海道。植松社長のお話と、ロケットを自分で作って、楽しい体験をしてもらいたい。
私の夢の一つです。

この話を妻にすると、「ああ、植松努さん知ってる。動画見たことあるよ」と言われちょっとびっくりとうれしい気持ちになりました。

子どものことでお互いに少し悩んでた時に、動画を見たそうです。

北海道に行くことは賛成してもらえたので、あとは子供たちが一緒に行ってくれるかどうか。

「私の夢をかなえるために、子供たち、協力お願いします!!」

「思うは招く」これ植松さんの言葉
これを信じて、子供たちに相談してみたいと思います!

思うは招く
夢実現サポートコーチ 村井大輔でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

内容について気になる、お話してみたい、コーチングを受けてみたいなど
お気軽にご連絡ください。
✉:murai.lifecore@gmail.com

スポーツ指導者の方
スポーツコミュニケーション研修は⇓
https://kokucheese.com/event/index/608138/

コーチングを学びたい
銀座コーチングスクール無料体験オンライン講座⇊ 
https://www.ginza-coach.com/trainer/dmurai.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
#BASIC1研修 #scac #コーチング #スポーツコミュニケーション #ブログル #ロケット教室 #仲間 #夢 #子育て #思うは招く #感謝 #指導者 #植松努 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account