Search Bloguru posts

キャッチコピーの謎。その3:私の見解とこだわり

thread
というわけで、ネガティブワードは集客にとっても効果的ですが、、、、、
私はあえて、使わないようにしています。

本当は、ばんばん使った方がお客さんが沢山増えたり、フォロワーもすぐに沢山増えるのでしょう。

例えば先日の「幼児の靴選び、ポイント5つ!」にしたって、
「やってはいけない幼児の靴選び、ワースト5!」とかにした方が
みんな注目していっぱい見る可能性はある。
いや、実際そうなんだと思います。

でもね、お仕事で大切なこと、大切にしたいこと、私の理念。
「足元から、幸せをお届けしたい♪」
そう、私と関わった方、私の記事を見た方々が、
「なんだかちょっとHappyになれた」
「明るい気持ちになれた」
そんな気持ちになれる言葉を使っていきたい。

マイナス思考の積み重ねを、私に関わってくれた大切な方々へ及ぼしたくない。

理学療法士なので、心も身体も、芯から軸から前向きになれる人生へのお手伝いをしたい。

そしてそのこだわりは、本当の意味での信頼に繋がると、考えています。

時間がかかったって、不器用だって言われたってかまわない。
着実に、誰かの役にたてる、自分も幸せになれる。
そういう方法を選択してゆきたいのです。



....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....
ついついお出かけしたくなる♪
心も体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net


コフタのインスタはこちら
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2021-11-21 10:52

そうですよね。
コフタさんの目の前には、使っている言葉にぴったりのいいことが起こってくると思います。

People Who Wowed This Post

Coffta
Commented by Coffta
Posted at 2021-11-21 19:05

鈴木玄さん、コメントありがとうございます☺️言霊って本当にあると思っています。きっといいこと起こりますね!そんな鈴木さんにもいいことが起こると思います💕

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise