Search Bloguru posts

Blog Thread

しばらく空いていました〜

thread
しばらく空いていました〜
最近、少しショッキングなことがあり、しばらく投稿が空いていました。

インスタでコフタ代表の個人アカウントとして運営しているものがあるんですが、春に事情あってあまり更新できていない間に…


内容や、コンセプト、キャッチコピーなど、ある方にまるっと真似されてしまっていたんです💦


まぁそういうことは今後も起こりうることなんでしょうが…


ショッキングなのは、その方は元々全く違う内容で自身のアカウントを運営していて、フォロワーも何千人もいました。それがここ数ヶ月で、内容をまるっと真似したものに変えてしまっていたこと。


私はあまりフォロワー数はいないので、どうしても検索順位がその人の方が上に上がってしまうんですね。


投稿日時は私の方が先ですが、世の中の理不尽さに悲しくなっていました😂💦


信憑性や中身があるかどうかはともかく、真似する人や、上手く表現する人の方が人気が出てしまうのは世の常なのでしょうかね💦




沢山沢山悩んで、私は私で、真似されても私の、足元から笑顔を届けたい!という理念と信念を曲げずに続けていかなければ…



そう思い、連日睡眠時間を削って、毎日投稿を続けて今日で1ヶ月になりました。



正直者は馬鹿をみるのか、
長い目線では、人々のお役に立てるのか…



自分との闘いです。

....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*....
ついついお出かけしたくなる♪
心も体もより前向きに♪
Walk&Insoles Coffta(ウォーク&インソール コフタ)
coffta.net


コフタのインスタはこちら
足元からの耳寄り情報はこちら
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2022-08-13 01:54

私も某所でまるっと宣伝文をコピーされたコトがあります。
まあでも、ほっといて大丈夫です。そのうち自滅してくれます。
人は見ていない様でちゃんと見ています。自分の信じたコトを貫いてね!

People Who Wowed This Post

Coffta
Commented by Coffta
Posted at 2022-08-13 05:03

SETSUKOさんもそんなことがあったのですね💦まるっとコピーされると、ほんとビックリ!しちゃいますよね😂
ほっといて大丈夫なのかぁ…
確かに、ゼロから作れないからコピーしちゃうんですもんね。
そうですね!
きっと見ていないようで、見てくれているはず!そう信じて、ただただ愚直に、自分の信念を貫いていきたいと思います✨
元気が出ました。ありがとうございます😊!!!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise